« 週刊レッスル9/13号感想 | トップページ | 週刊レッスル9/20号感想 »

2007-09-17

姉妹復活~

引っ越しから4日目……家中に林立してたダンボールの山も全部開き、ようやく新居が人の住める環境になってきました。でもまだ入りきらない物(主に本とか本とかDVDとか)が部屋の隅に積まれてるんで(^^;、少しずつ片付けていかねば。
 
で、その間、気分転換に時々ネットにつないで見て歩いてましたが――(以下、「続きを読む」からどうぞ)

 
コリィちゃん参戦決定なんですね! うわー。開発雑記の末尾を見て「え、もしかして?」と思いつつ★をクリックし、彼女のラフスケッチが出てきた時には思わず「うっひゃぁ♪」と歓声あげてしまいました。
 
うち自身はスナイパー姉妹のことはよく知らないんですけど(V2をプレイしたので2人に会ったことはあるはずですが、どうも記憶に無くて(^^;)、各地でいろいろ語られてるのを拝見すると、旧作では重要な位置づけのキャラであり、人気も高いペアだったんだなぁというのはわかります。なので、こうして2人がめでたく揃って登場できることになったのはほんとに良かったなぁと思いますね。
決定&交渉してくれた池P氏、そして引き受けて下さった末次氏には心からGJとお伝えしたいです。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>リンドリも大好き♪様
大会中の成長を表現するため……そ、それは気づきませんでした。なるほど、そういう考え方も有りですね。うちはあの後、同じキャラがずっと同じクラスにい続けることを防ぐためかなぁと思いましたが……。

|

« 週刊レッスル9/13号感想 | トップページ | 週刊レッスル9/20号感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊レッスル9/13号感想 | トップページ | 週刊レッスル9/20号感想 »