« 塗り塗りむとめちゃん | トップページ | 週刊レッスル9/27号感想 »

2007-09-28

ぱわぱわ日記24・悪役たちの宴……?

今日から 第1回UNDER2000 of Heel 大会の1回戦が開始です。
うちは誰を出すかエントリー直前まで悩みに悩んだ末、結局、この人が出ることになりました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
 
 
なぎさ「……反則はまだできないけど、きっと覚えます……」
 
 
 
というわけで、うちのマスコットガール・白石なぎさが出ております。
(だって、朝比奈・グリさん・市ヶ谷様は最近隠居生活だし、つかさは後の大会に出したいし、八島の姐御はさすがにまだUNDER2000に出るには力不足過ぎて~(^^;)
同じリーグになられた方、よろしくお願いします。
 
 
------------------------------------------------------------------
 
大会は専用の会場で行われているので、参加選手は他のメンバーとは別行動になります。
初日を終えたなぎさちゃん、一人遅れてマンションに帰ってきました。みんなは既に夕食を終え、リビングに適当に溜まってごろごろ中……。(除:市ヶ谷様 in 自室)。
 
 
なぎさ「……ただいま……」
 
朝比奈「おう、帰ったか」
八島「お帰り。疲れたろう?」
グリさん「お帰りなさい(^^)。ご飯できてますよ。着替えて早く降りてきてくださいね」
なぎさ「うん……おなかすいた……」
 
 
言われたとおり、部屋で着替えてくると、食卓にはちゃんと彼女の好物が用意されてました。
 
なぎさ「つかれた……」 ふー
朝比奈「大丈夫か? 大会の間はいつもよりぐっと試合数増えるからな」
つかさ「うちのボス、さぼってばっかだから、普段は週に2~3試合くらいだもんねー」
八島「だねぇ。正直、こんな楽させてもらえる軍団だとは思わなかったよ」
 
……うるさい(^^;>つかさ&姐御
 
朝比奈「ほら、どんどん食え。明日も試合あるんだからな」>なぎさ
なぎさ「……うん」 もぐもぐ
八島「6日間で9試合だったっけ? 今日は何試合やってきたんだい?」
なぎさ「1、2……たくさん」 指3本立てて
つかさ「うーわ、そのギャグ古すぎ」(^^;
 
とりあえず、初日は3試合やってきたようです。
 
 
もくもくと食事するなぎさ。
しかし、「ヒールの大会」なだけに、やっぱりみんな、会場がどんな風だったか気になるようで……、
 
つかさ「で? で? 誰が出てたの? 他のチームのあたし、いた?」
なぎさ「いない」
つかさ「……あ……そ」(--;
八島「あたしはどうだい? 千春と千秋は?」
なぎさ「……ううん」
グリさん「わたしはいました?」
なぎさ「……」ぷるぷる
朝比奈「オレもか? 大将は? 鏡なんかわんさかいそうだけどさ」
なぎさ「……(もぐもぐ)」ぷるぷる
 
しかし、思いつく名前をあげてみても、なぎさは首を振るばかり。
 
つかさ「えー。じゃー、誰が出てたのさー」
なぎさ「……」
 
 
皆に聞かれ、今日の対戦相手を思い起こすなぎさちゃん。
 
なぎさ「最初は……メイドだった」
八島「メイド? ってことは……」
朝比奈「だろうな。ヒューイットの連中はまだ来日してねぇし」
 
なぎさ「次は……カレーの人だった」
グリさん「だ、誰のことかすぐわかりますね(^^;」
 
なぎさ「最後は……眉の太い人だった」
朝比奈「おまえなー。本人の前でそれ言うなよ」
 
 
つかさ「てかさ。それって……」
 
顔を見合わせる4人。
 
 
つかさ「――今日のって、ヒールの大会、なんだよね?」(汗)
 
 
 
確か。
確か、ヒールの大会だと聞いていたけれど。
しかし、なぎさの対戦した人ってどう考えても…………
 
 
朝比奈「まさかこいつ、間違って別の会場に行ってねぇよな?」 こそこそ
グリさん「そ、そんなはずは……」 (^^;
八島「大体、今同時開催されてるのはタッグの2回戦じゃないのかい? いくらこの子でも1人でタッグはできないだろ」 こそこそ
朝比奈「だよなぁ……」(汗)
つかさ「明日、誰かついてった方がいいんじゃねー?」
 
なんとなく不安になって、明日はお供をつけようと相談してしまう4人でありました……。
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 
まぁ、自分自身、よりによって唯一のベビーフェイスのなぎさを出しておいて何を驚いてるかという話ではありますが(^^;。
しかし、3人と試合して、1人も純正ヒールに当たらないとは思わなかったなぁ。うち含めて、No.1~No.4まで全員ベビーとは。皆、そんなにセコンド乱入させたいのか(笑)(させたいとも!)。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>GUY様
コメントありがとうございますー。いえいえ、こちらこそ楽しかったです。色使いを褒めていただき、ありがとうございました(^^)。ふんわかした感じに仕上がってたら嬉しいですっ。

|

« 塗り塗りむとめちゃん | トップページ | 週刊レッスル9/27号感想 »

コメント

自分も早速ガルムさんで本日2試合行ってきましたが、カレーの人と空手着の人でしたね。

今回の話の続きで、白石さんが新しく「その他技」を覚えるくだりが出てくるわけですね!楽しみにしてます!!だれがお供について、きびだんごに相当するのはなんなのでしょうか・・・

では、お互い予選突破を目指してがんばりましょう!私は参加賞狙いですが。

投稿: yatterzooo | 2007-09-28 22:52

おお、yatterzoooさんもガルさんで参戦ですか。グループが違ったみたいで、大会会場でお逢いできないのが残念です。
なぎさの新技取得、ネタにできたらしてみたいですねぇ。セコンド乱入はやっぱりぱわぱわらしくチーム全員で……って、Wどころの騒ぎではないっ(笑)。

投稿: 水瀬 | 2007-09-29 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塗り塗りむとめちゃん | トップページ | 週刊レッスル9/27号感想 »