« 『突撃!隣のレッスルエンジェルス~』・回答 | トップページ | 「紳士服でも かまいはしない ヒナの写真が 見れるなら」 »

2007-10-11

週刊レッスル10/11号感想

今日対戦相手を検索してたら、「ワイル●アームズ」という軍団を発見。――ちょ、まさか愛でその名前を見るとは思わなかった(笑)。速攻で対戦させていただきました。ありがとうございました(__)。
 
では、週刊レッスルの感想……以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
今回はニュースがいろいろありました。
 
 
●UNDER1700 of Heel大会開催。
うわ、軍団戦大会の直後ですか。これは……どうしよう(^^;。前回なぎさの2次進出のあおりくらって出そびれたつかさを出してあげたいけど、そうなると軍団戦大会諦めないといけないし。
 
 
●ストーリーアプリ10話は10/15配信
ちよるちゃん話。今回はストーリー中に試合無しだそうで――彼女がレスラーになるまでのお話なのかな? でも、正直、ストーリー上でそれほど意味のなさそうな試合が無理に挿入されてると、かえってテンポ悪く感じてしまうので、これはこれで良いんじゃないかと。
そしてちよるちゃんは、「寿命が長い代わりに、ありえないほど弱い 」んですか。こ、これは……どう読めばいいんだろう。普通に読めば、初期値及びキャップが著しく低いという感じですが、「育成する分にはかなりのじゃじゃ馬と覚悟する必要がある 」という文章が意味深。能力値を伸ばすのに必要なAPが特別に多く(もしくは偏って)なってるとか、負傷率が他より高めに設定されてるとか……か、考えすぎ?
 
 
●10/15の追加キャラは日本人2:外人2
というか、大人の事情な3人を除けば、もう成瀬ちゃんとライラしかいませんね(^^;。多分ライラが、プロ仕様しか無く、固有バカンスも無いキャラなんだろうなぁ。
 
 
●ポンじゃらは10/29配信
巷の期待はほとんど、「レインボー岩城配信」になってるような気がしなくもありませんが(笑)。
ところで、29日配信ということは、配信当日に速攻クリアしてキャラを雇えば、軍団戦大会の賞品受け取りには間に合うわけかな? (軍団戦大会は26日開始だから29日にはまだ終了してないだろうし、試合に出てなくても賞品受け取りの時点で所属してれば貰えるんだし)
 
そして、ポンじゃらと時期を同じくして追加されるというタッグ補正を、じ~っと待ってる私……。ガルヒナ・グリヒナに補正が追加されますよーにっっ(><)(ぽんぽん←柏手)。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>螢野光様
あはは、実はいわゆるCGソフトというものを使い始めたのは、このブログを始めてからなんです(笑)。(そもそも、お絵かき自体、数年単位でブランク有ったり(^^;) でも、PCで絵を描く工程にすごく憧れてたんで、WEBのCG講座を読みつつ、見よう見まねで練習するのが楽しいです。
キャラの引退、すぐ雇うつもりでもやっぱりじわーときますよね。月の王国女子さんでは水面下で何が起こってるんでしょう……プリキュアな2人の波再び、ですか?
 
 
>HIGE様
そうなんですよね、これ書くために放置してたサイトのリプレイ読み返して、ついつい当時のプレイメモまで読み返してしまいました。うう、やっぱ続き書きたいなぁ。しかし、それ以外にもうちはあれこれ放置し過ぎなので(アナザー新女とか orz)、それらも完結させねばですね。
そして――HIGEさんのHOGリプレイの続きも待ってまーすっ♪←逆襲(笑)
 
 
>haruto様
いえいえ、こちらこそ回答してて楽しかったです。うちは企画とかが思いつかないので、他人様の企画に乗せていただくばかりですが(^^;、こういう形で交流させていただけるのはありがたいですね。これからもよろしくお願いいたします。

|

« 『突撃!隣のレッスルエンジェルス~』・回答 | トップページ | 「紳士服でも かまいはしない ヒナの写真が 見れるなら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『突撃!隣のレッスルエンジェルス~』・回答 | トップページ | 「紳士服でも かまいはしない ヒナの写真が 見れるなら」 »