« (111+12+4+1)-120=8 | トップページ | ぱわぱわ in ファルガイア »

2007-10-20

週刊レッスル10/18号感想

軍団戦大会、エントリーしてしまいました。でも、うちの連中、3人がもうすぐ引退→再雇用の予定なんですが、賞品APもらうまでに全員ニューメンバーにできるかなぁ……(^^;。
 
では、遅くなりましたが、今週の週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
霧子さんご挨拶のうどん制作風景……想像するとド迫力だ(^^;。
 
 
●第2回ヘビーバトル開催
11/2エントリー開始。評価値1200~2000・LorLLの選手……うち、その頃には該当選手がいないような……あ、八島の姐御なら、もう少し育てれば間に合うかな? でも、賞品技が何かを見てから考えようと思います。
 
 
●10/29ポンじゃら配信開始
これで雇える選手は「リングネームがついていても新人の寿命と初期能力を持っ 」ているそうで。……で、固有必殺技のレベルの方は、やはり新人並みのレベルなんでしょうか。市ヶ谷様をこれで雇い直したいんだけど、ビューティボムがLv8になっちゃうのは嫌だし……うーん、悩む。
 
そして、岩城ちゃん、個別バカンスがあるのね。うわ、いいな~~。
というか、そろそろ朝比奈や村上姉妹、ライラにも個別バカンス作ってやってくれないでしょーか(^^;。この4人とジューシーペア・グリさんはゲスト絵師さんではない子たちだし、絵師さんの作業量の問題さえ何とかなれば不可能じゃないと思うんですが。今でもストーリーアプリ中の1枚絵や愛キャラのバカンス絵は新しく制作されてるんだし、毎月1~2人ずつ追加とかでもいいから…………ダ、ダメ……?(  '')(上目遣いで)
 
 
●ちよるちゃんの能力値
他所様で聞いてはいましたが、ちよるちゃんの体力・器用ってほんとにD以上にできるんですね……うわ。もちろん合計48縛りはかかってるものの、筋力や回復がかなり低いと聞いてるので、その気になればその2つをSまで上げることも可能なのかも。
個人的には、普通の能力値計算式に従って上がっていくより、D以上は限界突破なみのAPが必要になる方が面白そうかなぁと思います。やっぱり、怒濤の苦難を乗り越えて手にする方がスペシャルな能力値の有り難みが増すんじゃないかと(笑)。
 
 
●アプリバージョンアップは11月
岩城ちゃん個別バカンスとか、ちよるちゃん能力値アップとか、タッグ補正とか、人によって待ってる理由が違いそうな今回のバージョンアップですが、あなたの夢は何ですか? 私の夢は――もちろんアレです!(杉本アナウンサー風に)
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>N様
コメントありがとうございますっ。あはは、やっぱりありそうですか>朝比奈&姐御の会話  朝比奈がちゃんと反撃できるかどうか……どうなんでしょうねぇ(笑)。なんかあっさり切り返されて負けてそうですが(^^;。

|

« (111+12+4+1)-120=8 | トップページ | ぱわぱわ in ファルガイア »

コメント

当初サバイバーでヒール系の皆がバカンス無かったのはイメージを壊さないように、という配慮だったと思うんです

”実はこんな可愛い一面が”っていうのはありがちですが
立派なプロのレスラーであることも考えると、そういう一面を公式な設定として発表してしまうのはためらわれたのかもしれません

でもあれからファンサイトは元より、ハリキリキリコさんだとか川柳だとか皆が見てる場でいろんなキャラが確率されたと思います
朝比奈の機械設定もそうですし、村上姉妹のやけに萌え萌えな抱き合いとかw

今ならそういったものを公式として、2からはバカンス作ってあげても良さそうですよね

ああ、でもライラはいい意味で公私ともに完全なヒールとして出来上がってるのでこいつだけは難しいかもなぁ・・・

投稿: PON | 2007-10-21 00:12

SSのコメントありがとうございましたm(__)m


気に入って頂けて光栄です(^.^)


…裏話をすると実はALPWの選手の中から尾行者を選ぶのが一番苦労しました(^_^;)


優香&ちづるは決まってたんですが、最後の一人が誰にするか決まらず、最初は秋山でいこうか?と思いながら『突撃隣りのレッスルエンジェルス♪』-回答…ALPW編を見ていたら所属選手に相羽和希の名前が(゜_゜)!


リプレイ未登場でもこの優香&ちづるを止めようとして引き込まれる不幸な役は相羽にしか務まらないと相羽を起用しました(笑)


またチャンスがあれば朝比奈さんやグリさんとかのSS書こうと思ってますのでその時はまた出演をお願いします_(._.)_

投稿: ゼロ | 2007-10-21 15:03

コメントありがとうございました♪

>PON様
あー、なるほど。そういう可能性も有りですねぇ。
でもプレイヤーは「社長」なわけで、リングを離れた時の素顔を見られる立場だと思うと、やはりせめてバカンスくらいは欲しかったなぁと思ってしまいます(^^;。2ではぜひ、全員写真集&バカンス完備でいって欲しいなぁ……。

>ゼロ様
確かに、ALPWどころか、レッスル界屈指の振り回され役ですよね>和希ちゃん ぴったりな役どころだったと思います。あの後、寮に帰った皆から話を聞いた真壁ちゃんや秋山の反応が楽しみだ(笑)。
朝比奈&グリさんのSS、楽しみにしておりますね。うちの連中(と私……も(^^;?)の出番が必要でしたら、どんどん使ってやってくださいませ。

投稿: 水瀬 | 2007-10-22 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (111+12+4+1)-120=8 | トップページ | ぱわぱわ in ファルガイア »