« あの人とあの人の脳内相性を調べてみました | トップページ | 週刊レッスル・レスラー紹介リスト »

2007-10-25

週刊レッスル10/25号感想

風邪をひいたとかいうわけではないんですが、なんとなくだるーい気分な今日この頃。フリータイムは布団に転がってXFばっかりやってます。
 
では、今週の週刊レッスルの感想を。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
今回は、興味をひいた記事は2つでした。
 
 
●ヒール大会、優勝は零、準優勝はガルさん
おおっ、純正ヒールが準優勝か! うちが大会で見かけた純正ヒールは、1次リーグで2人、2次リーグに至っては0人という状態だったので(^^;、「もしかして、2次以降は純正ヒールがほとんど居ないんじゃ」と心配してましたけれど――――さすが大将。
 
 
●ポンじゃらのスカウト仕様が変更
先週発表された時点では「1軍団に付き1人のみ」でしたが、「クリアする度に何人でも可能、ただし2人目からは15P必要」に変更された模様。これは「複数雇いたい!」という声が相当届いたんだろうなぁ。
うちも、この変更はGJだと思います。以前のブランクレスラーと違って、リングネーム以外はバーコードでスカウトする新人キャラと何ひとつ違わないんだし、複数雇えることのデメリットってあんまりなさそう。
 
というか、こうなったら早急にポンじゃらの第2弾・第3弾を作って欲しいですね。新しいミニゲームでなくていいから。ポンじゃらのキャラを変えただけでいいから! 今スカウトできるキャラ全員、こういう「ゲーム+バーコードより高めのP」で獲得できるようにしてほしいです。できれば毎月配信希望!
(今引退間近なうちの3人、市ヶ谷様はポンじゃらに入ってるし、グリさんはタイアップは比較的出やすいのでいいとしても、――朝比奈がねー。オーガにしろ優香にしろ、あの膨大なコードの海から探し当てるまでに一体どのくらいかかるのかと、考えるともう今から気が重くて重くて…………そもそも見つかるのかと orz)
 
 
ところで、既にどなたかが指摘してたかもですが、特典キャラの紫月ちゃん。タイアップキャラって今のところプロ仕様しかありませんが、ポンじゃらで紫月ちゃんを獲得した場合もやはり新人能力値+新人寿命なんでしょか。……だ、だとしたら、グリさんも早くミニゲームで出してください~っっ!!
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« あの人とあの人の脳内相性を調べてみました | トップページ | 週刊レッスル・レスラー紹介リスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの人とあの人の脳内相性を調べてみました | トップページ | 週刊レッスル・レスラー紹介リスト »