« 朝比奈さんの○○○○関係 | トップページ | ぱわぱわ日記25・なぎさ、成長中。そして…… »

2007-10-04

週刊レッスル10/4号感想

近所のスーパーに行ったら、店内に六甲おろしが流れまくり、「がんばれ!阪神タイガース めざせ日本一 熱烈応援セール」をやってました。
……なんかめちゃくちゃ違和感あるな(^^;)>リーグ優勝してないのに「めざせ日本一」
 
では、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
「食べることしか考えてない」と言われて発奮したか、一転運動に励む霧子さん、可愛い♪
 
 
●第1回ULTIMATE WAR開催
へー、軍団戦な大会もあるんですか。しかも途中でメンバー入れ替え可とは。賞品のAP額も大きいし、おそらく所属してる子全員に貰えるんだろうし、これはエントリー殺到しそうな気がするなぁ。とりあえず、10/19エントリー開始、と(..)φ゛
 
 
●アジアライト賞品技
ローリングギロチンもだけど、ラ・ケプラーダ! うわぁん、欲しかったぁぁ~~(号泣)。←ラ・ケプラーダ大好き
 
 
●もっとも雇われていないレスラーランキング(9/28時点)
……という、前回の週刊レッスルに出てた名前が使われてないのは、もしかしていろいろと反発があったからだろかと思ってしまったり。「世界であなただけ」とか「オンリー1」とか「選んだことを誇って」とか、レア感を前面に出してフォローしてくれてるのはありがたいですが――――でもなー。やっぱり、ランクインしちゃったキャラのファンとしてはちょっと……溜息~な気分(--;。
 
 
●キャラ紹介~フレイア様
個人的に興味深かったのがこの一文でした。
 
同じフリーのヒールであるオーガ朝比奈選手と抗争を繰り広げた事もあります。
 
あー、やっぱり初めはぶつかってたのか。なんとなく、出会ったばかりの頃は、朝比奈の方がフレイア様のことを苦手にしてたんじゃないかなーという気がしますね。ストレートな子だから、フレイア様の含み持たせた態度に一々イライラして突っかかってそう。でも、フレイア様の隠された内面がわかってくるにつれ、苦手意識が解消して次第に受け入れていく、みたいな…………あ、なんかそれ、すごく萌える展開かも(笑)。どういう経緯があって、(7話のような)タッグも組めるような仲になったのか見てみたいなぁ。いつかストーリーでやってほしいです。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>yatterzooo様
確かに、レスラーなんだし、必ずしもピーな意味とは限りませんよね>「肉体関係」  ついついそっちの意味にとってしまいましたが。しかし、本来なら色っぽい妄想になるはずなのに、方や攻め役とりあって取っ組み合い、方やぽかぽかぽか……どうも色気とは縁のないうちの3人です(^^;。
 
 
>STR様
あははは、私もサバイバー発売前は、グリさんがヒールトップで朝比奈がその下かと思ってました(^^;。私服だとそこまでではないんですが、リンコス姿になると貫禄あるんですよねぇ……>グリさん  うちの朝比奈は1Pベースなので、朝比奈が先輩・グリさんが後輩な関係ですけれど、いつか逆になるプレイもやってみたいです。
 
 
>とも様
こちらこそ、お久しぶりですー♪ ウケていただけたみたいで良かったです。すっかり、ダメ亭主+しっかり女房な関係になってしまってるうちの朝比奈&グリさんですが、でも「遊び」はあんまりですよねぇぇ(^^;。うちも、この2人には今回の試練を乗り越えて、幸せになってほしいなと思います。
 
 
>HIGE様
わーい、ぽかぽかグリさん、お気に召しましたか。「殴られた」という文字だけだとどうも殺伐としてしまうので絵を添えてみた次第ですが、萌えていただけたなら嬉しいです。グリさんが奥さんなら、朝比奈が旦那、そしてガルさんは……やっぱり旦那のお兄さん役がぴったりくるかな? お兄ちゃんコンプレックス気味な旦那で大変だ(^^;)>グリさん

|

« 朝比奈さんの○○○○関係 | トップページ | ぱわぱわ日記25・なぎさ、成長中。そして…… »

コメント

私の場合はむしろ、誰も使ってくれなくても自分だけは可愛がってやるぜ!的な気持ちになれるので
いっそユンの名前出てくれないかと願ってました

まあ朝比奈の場合はアレ絶対人気無いからじゃなくて
”いくらバーコード読んでも出てこないから”じゃないかと思いますw

投稿: PON | 2007-10-04 23:21

>PON様
そうですねぇ……サバ2のことが無ければ、普通に「ふーんだ、レアだもんねっ」とそれなりに楽しめたんですが。(出場確定するまでは、どうしても何かと不安になってしまいます(^^;)

バーコード読んでも出てこないというのはまったくですよね。特にオリジナルネームは、本気で探しにかかるとめっちゃ厳しい。
スペックもですが、やはりオリジナルにこだわる人は「名前」にこだわってるわけで、そろそろその辺なんとかして貰えないものかと思います。

投稿: 水瀬 | 2007-10-05 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝比奈さんの○○○○関係 | トップページ | ぱわぱわ日記25・なぎさ、成長中。そして…… »