« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007-10-31

ぽんじゃら~

ちょっと話題に乗り遅れましたが、うちもポンジャラ、プレイしてみましたー。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ぽんじゃら~"

| | コメント (3)

2007-10-30

妄想10cm朝比奈バトン

そいえば、以前、知人Yさんが「妄想10cm○○バトン」というのを回してくれました。○○のところにはキャラの名前を指定して渡すんだそうで……Yさんが「朝比奈さんでどうぞ」とくれたので、こちらのブログの方で回答してみようと思います。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "妄想10cm朝比奈バトン"

| | コメント (3)

2007-10-29

ぱわぱわ日記26・明日のために

アルティメット大会1次リーグ、あちこちのブログ様で途中経過が報告されてますね。無事、2次に進めそうなお知り合い軍団も多くて、喜ばしい限りです。
うちの『ぱわぱわがーるず』も、先鋒:なぎさ、タッグ:朝比奈&グリさん、大将:市ヶ谷様……というベストメンバーで、初日と2日目でなんとか4勝できました。残るは4試合ですが……以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ぱわぱわ日記26・明日のために"

| | コメント (5)

2007-10-28

リンク追加です♪

今日はぱわぱわ日記をアップするつもりでしたが、途中で急きょお出かけしてしまったので、明日に延期(^^;。明日も明日でお出かけ予定があるけど、あんまり延期すると腐るネタなんで、明日にはアップできるといいな……。
 
というわけで、今日はリンク追加のご報告です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "リンク追加です♪"

| | コメント (0)

2007-10-27

サバイバー2・開発雑記の感想など

そして、昨日はサバ2公式サイトの更新もありました。今週も開発雑記のみで、特に大きな動きはありませんでしたが……以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバイバー2・開発雑記の感想など"

| | コメント (0)

2007-10-26

週刊レッスル・レスラー紹介リスト

アルティメット大会、始まりましたね~♪
……と言いつつ、今日は大会そっちのけで週刊レッスルのバックナンバーを調べてました。毎週載ってるレスラー紹介、「何月何日号で、誰が紹介されたか」をまとめてみましたので、自分の備忘録を兼ねて置いときます。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル・レスラー紹介リスト"

| | コメント (4)

2007-10-25

週刊レッスル10/25号感想

風邪をひいたとかいうわけではないんですが、なんとなくだるーい気分な今日この頃。フリータイムは布団に転がってXFばっかりやってます。
 
では、今週の週刊レッスルの感想を。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル10/25号感想"

| | コメント (0)

2007-10-24

あの人とあの人の脳内相性を調べてみました

以前、harutoさんのところで紹介されていた「脳内相性メーカー」、うちもやってみました♪
いろんなパターンを試してみましたが、一番ウケたのがこの組み合わせ……
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "あの人とあの人の脳内相性を調べてみました"

| | コメント (0)

2007-10-23

引退寸前でも、選手は選手

今月初めに朝比奈・市ヶ谷様・グリさんの3人が引退を希望してきたことは以前書きましたが。
何分うちは試合ペースが超のんびりなので、案の定、3人ともまだおります(^^;。
 
ところで…………以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "引退寸前でも、選手は選手"

| | コメント (2)

2007-10-22

ぱわぱわ in ファルガイア

先日買った「ワイルドアームズXF」、結構ハマッてプレイしてます。SRPGをプレイするのはFE紋章以来ですけど、WAシリーズらしく、パズルのように頭使って各面の攻略方法考えるのが楽し~♪
 
ところで……以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ぱわぱわ in ファルガイア"

| | コメント (2)

2007-10-20

週刊レッスル10/18号感想

軍団戦大会、エントリーしてしまいました。でも、うちの連中、3人がもうすぐ引退→再雇用の予定なんですが、賞品APもらうまでに全員ニューメンバーにできるかなぁ……(^^;。
 
では、遅くなりましたが、今週の週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル10/18号感想"

| | コメント (3)

2007-10-19

(111+12+4+1)-120=8

結局、PSP買ってしまいました。同時に『ワイルドアームズXF』も買って、ちまちまとプレイしてます。難易度高いという評判は聞いてたけど――た、確かに手応えありますね、これ。ぬるゲーマーなうちでもちゃんと最後まで行けるかなぁ……。
 
で、サバ2公式サイト更新ですが……以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "(111+12+4+1)-120=8"

| | コメント (3)

2007-10-18

誕生日 嬉しくもあり ……?

今日は朝比奈さんの誕生日です。
去年はグリさん1人がお祝いしてくれましたが、今年はぱわぱわっ娘全員がお祝いしてくれたんじゃないでしょうか。(きっと、なぎさがまたケーキにトライしたことだろう)
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "誕生日 嬉しくもあり ……?"

| | コメント (3)

2007-10-15

東京から帰ってきました+コメントお返事

東京での用事を済ませ、無事、帰宅しました。天気予報があまり良くなかったので雨にあたらないか心配したけど、降らなくて良かった良かった。
そして、今回の上京中、友人連中からPSPのソフトをあれこれ布教されまくったせいで、現在「新型PSP欲しい」病にかかってます。『ワイルドアームズXF』やりたいー、『モンスターハンター』でお肉をきちんと焼けるようになりたいー(試しにプレイさせてもらったら、10個くらいあった生肉が全部真っ黒焦げになった…… orz)。
 
で、その間にいただいたコメントへのお返事です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "東京から帰ってきました+コメントお返事"

| | コメント (0)

2007-10-13

東京行ってきます+コメントお返事

今日から15日まで、東京に行ってきます。東京は大阪より寒いらしいので、何着ていくか迷い中……セーターはまだ要らないですよね? ストール持っていこっかな……。
 
以下、コメントお返事です。「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "東京行ってきます+コメントお返事"

| | コメント (0)

2007-10-12

「紳士服でも かまいはしない ヒナの写真が 見れるなら」

……と、一週間遅れで、前回のBANK行かなアカンねんさんの句(「写真集 オファー来たけど 紳士服」)に返句してみたり。いやマジに、心の叫びです。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "「紳士服でも かまいはしない ヒナの写真が 見れるなら」"

| | コメント (4)

2007-10-11

週刊レッスル10/11号感想

今日対戦相手を検索してたら、「ワイル●アームズ」という軍団を発見。――ちょ、まさか愛でその名前を見るとは思わなかった(笑)。速攻で対戦させていただきました。ありがとうございました(__)。
 
では、週刊レッスルの感想……以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル10/11号感想"

| | コメント (0)

2007-10-10

『突撃!隣のレッスルエンジェルス~』・回答

harutoさんの投稿企画にあるお題(炎のすとれっちぷらむさん作)への回答です。他所様の回答を拝見してるうちに、自分もやってみたくなったので……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "『突撃!隣のレッスルエンジェルス~』・回答"

| | コメント (2)

2007-10-09

愛の選手寿命――試合数と日数の関係って?

なぎさは結局、4勝4敗で2次リーグ敗退となりました。まぁ、まだ評価値1800代だし、こんなもんかな。
それにしてもこの子、「ちょっときついか?」と思った相手にひょいと勝つかと思えば、「まぁ勝てるかな」と思った相手にポロポロ星を落とすって感じで、なんかよくつかめません。ほんと、不思議ちゃんだ。
 
そして――以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "愛の選手寿命――試合数と日数の関係って?"

| | コメント (0)

2007-10-07

塗り塗りちだねちゃん

「レッスル!レッスル!」様の「あなた色に☆染め上げて」企画、第2弾の課題がアップされたので、さっそく塗り塗りしてみました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "塗り塗りちだねちゃん"

| | コメント (0)

2007-10-06

ユーザー参加企画第5弾・アンケート

『ガンダム00』の第1話、観ました。事前情報まったくいれずに観たので、何がどうなってるのかよくわからなかったけど、主人公グループの声明を聞いて『SEEDデスティニー』のラクス様ご一行を思い出しました(^^;。今のところ、主役に瞬殺されてたテストパイロットさんがお気に入り。無事生き延びたようだし、ぜひ主役にキャンキャン吠えてつきまとう自称ライバル役になってほしいなぁ。
 
で、『サバイバー2』、ユーザー参加企画第5弾について。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ユーザー参加企画第5弾・アンケート"

| | コメント (0)

2007-10-05

ぱわぱわ日記25・なぎさ、成長中。そして……

ヒール大会1次リーグ、結局なぎさのブロックは、8勝1敗が1チーム、そして6勝3敗が4チームで横並び……と混戦模様の末、判定待ちとなりました。
そして昨日、結果がなぎさの元に届きましたが……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ぱわぱわ日記25・なぎさ、成長中。そして……"

| | コメント (0)

2007-10-04

週刊レッスル10/4号感想

近所のスーパーに行ったら、店内に六甲おろしが流れまくり、「がんばれ!阪神タイガース めざせ日本一 熱烈応援セール」をやってました。
……なんかめちゃくちゃ違和感あるな(^^;)>リーグ優勝してないのに「めざせ日本一」
 
では、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル10/4号感想"

| | コメント (2)

2007-10-02

朝比奈さんの○○○○関係

他所様で見かけた相関図ジェネレータ、さっそくうちも試してみました。
(出た内容が内容だったため、ちょ~~っと腐った妄想全開になってしまってます。どうかあらかじめご了承ください……(^^;)
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "朝比奈さんの○○○○関係"

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »