« なぎさの1回戦終了…… | トップページ | 週刊レッスル10/4号感想 »

2007-10-02

朝比奈さんの○○○○関係

他所様で見かけた相関図ジェネレータ、さっそくうちも試してみました。
(出た内容が内容だったため、ちょ~~っと腐った妄想全開になってしまってます。どうかあらかじめご了承ください……(^^;)
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
やっぱり、朝比奈メインで試すわけですよ、うちは――ということで。
 
 
●ケース1:ガルさんとの場合
 
  たかなし-[肉体関係]-あさひな
 
……いきなりそれですか(汗)。しかも、この2人、他の名前で試してみても、
 
  がるむ-[肉体関係]-おーが
  がるむたかなし-[肉体関係]-おーがあさひな
  たかなしかおる-[肉体関係]-あさひなゆうか

 
ちょ、「肉体関係」出過ぎだろう!!(^^;
しかしその場合、どっちが攻めでどっちが受けなんだろと思ったところ、
 
  かおる-[攻]-[攻]-あさひな
 
どちらも譲れないようです(笑)。
しかし、世の中には実力差というものがあるわけで。腕力に訴えれば当然、
 
  がるむ-[加害者]-[被害者]-あさひな
  かおる-[加害者]-[被害者]-おーが

 
――そういう結果になるよなぁ、そりゃあ。
まぁ、さすがにいつもこういうことばっかやってるわけでもないようで(やってたらイヤだ)、
 
  たかなし-[やりたい放題]-[心配]-ゆうか
 
一応、こういう微笑ましい関係もありました。
自由に団体を渡り歩く大将のことを心配しつつ、どこまでもくっついてく朝比奈、可愛い♪(性格的に逆なんじゃないのかという気もするけど)
 
 
 
●ケース2:グリさんとの場合
 
では次、グリさんとはどうかというと……、
 
  やまもと-[肉体関係]-おーが
 
またか orz  しかもこの2人だと、こんな関係でもあったりします。
 
  やまもと-[本気]-[遊び]-ゆか
 
朝比奈ひでぇぇ――――!!(^^;
その結果、
 
  やまもと-[加害者]-[被害者]-あさひな
 
……ついにグリさんに殴られた朝比奈でした。(てかこの場合、被害者はグリさんの方だと思う)
 

        Poka_guri

 
  朝比奈「ま、待てっ、おちつけ山本~っ! 誤解だっつの!」
  グリさん「何が誤解なんですか、もう知りません~」 ぽかぽかぽか
 
 
そして、ぎゃーぎゃーと揉めた末に、
 
  あさひなゆか-[両想い]-ぐりずりーやまもと
  ぐりずりー-[恋人]-ゆか
 
2人はいつまでもしあわせにくらしましたとさ。(グリさん、ペイントしてた方が朝比奈とうまくいくんじゃ?)
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« なぎさの1回戦終了…… | トップページ | 週刊レッスル10/4号感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぎさの1回戦終了…… | トップページ | 週刊レッスル10/4号感想 »