« 週刊レッスル・レスラー紹介リスト | トップページ | リンク追加です♪ »

2007-10-27

サバイバー2・開発雑記の感想など

そして、昨日はサバ2公式サイトの更新もありました。今週も開発雑記のみで、特に大きな動きはありませんでしたが……以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
開発雑記、今回の情報は2つですか。
 
 
●電撃PSの読者募集キャラは2人。応募者がそのまま作画を担当することに。
 
自分としては、今回の企画では、この手の『ぼくのかんがえた○○』企画でよくある、採用作とそれをクリーンナップした(=実際に作品に登場する)デザインとが並べて発表された時の、「このアイディアが、こんな形になって実現しました!」という“変身・完成”感を楽しみにしてたんで、それが無くなっちゃったのはちょっぴり残念かも。でもまぁ、プロ級の方々がデザインされたキャラだったようなので、わざわざ社内でクリーンナップする必要性を感じなかったんだろうなぁ。
(他にも思うことはあるけど、それは実物を見るまで保留しときます)
 
で、それはおいといて。
うち、あの締切の頃は引っ越し寸前でバタバタしてたので送る気無かったんですが、実は土壇場でやっぱり参加だけでもしたくなって、(締切前々日に急いで描いて(^^;)送ったんですよね。
そしたら……なんか、開発雑記の写真の封筒の山にうちが送ったやつも入ってたんで笑ってしまいました。おおっ、封筒だけでも載ったぜ(^^)b ――――って、封筒が載って何の意味があるんだ――っっ!!(笑)
 
 
 
●「いきなりコミケと言われても…。
 
おおおおおお? 確かサクセスって、この冬コミへの出展が決まってましたよね。そしてこの発言ということは……冬コミの企業ブースにレッスル関連のものがあるということか!
うわ、それはちょっと見てみたいかも。コミケットには例年参加してるんで、企業ブースに行く余裕があったら覗いてみようかな。(企業ブースって、TYPE-MOONみたいな大行列になるブースと、それ以外のブースでは、違う列になってました……っけ? 最近は全然覗いてないのでよくわかんなくて……ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませ)
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>浜岡様
ああっ、しまった、さおさおをフルネームに直すの、忘れてた~っっ!!(いやだって漢字覚えられなくて、後で調べて直そうと思ってたら、ついそのままに……) でもなんかウケたみたいでありがとうございます。ごめんね、さおさお(^^;。
 
 
>10/27 11:57~12:24にコメント下さった方
軍団戦のアドバイス&応援のお言葉、ありがとうございました♪ 確かにあそこの軍団はお強かったですね。先鋒・タッグでかろうじて勝ちを拾ったものの、大将戦は完敗でした。
でも、うちは明日からは連敗だと思います(^^;。ちょっと今回の大会については、個人的にやりたいことがありまして……その辺、明日くらいにまたブログネタにするつもりなので、良かったらまた見てやってくださいませ。

|

« 週刊レッスル・レスラー紹介リスト | トップページ | リンク追加です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊レッスル・レスラー紹介リスト | トップページ | リンク追加です♪ »