« ぱわぱわ日記26・明日のために | トップページ | ぽんじゃら~ »

2007-10-30

妄想10cm朝比奈バトン

そいえば、以前、知人Yさんが「妄想10cm○○バトン」というのを回してくれました。○○のところにはキャラの名前を指定して渡すんだそうで……Yさんが「朝比奈さんでどうぞ」とくれたので、こちらのブログの方で回答してみようと思います。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
10cmというと、ほとんど手乗りサイズかな? そのままの頭身でもいいけど、3~4頭身だと可愛いだろうなぁ。
 
------------------------------------------------------------------
 
1.目覚めた時に、10cm「朝比奈」があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
 
朝「――――!」
水「…………?」
寝ぼけまなこでしばし見つめ合い。
 
やがて、むんずと掴んで布団の中に引きずり込み、しばらく胸元に抱え込んで寝ます。いくら朝比奈でも、10cmの身体では抵抗できまい。
 
 
2.10cm「朝比奈」を、あなたは飼いますか?

 
ええ、もちろん! すっっっっごく飼いたいです!!
……でも、きっと本人が同意してくれないと思います……。
 
 

3.10cm「朝比奈」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
 
了解ですっ。さっそく焼き肉屋さんに連れて行きましょう。好きなの注文していいよ、焼いてあげるからどんどんお食べ♪ と朝比奈の前に焼いたお肉を積み上げます――普通サイズのを。
困ったあげくに「小さくしてくれ」と頼んでくるか、タレまみれになりつつ意地でかぶりつく道を選ぶか、どっちがいい?(笑)
 
 
4.10cm「朝比奈」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
 
トイレの場所を教えて、後は放置――――――すると、きっと困り抜いたあげくに真っ赤になりつつ助けを求めてくると思われるので、ニヤニヤしつつそれを待ちます。
 
 

5.10cm「朝比奈」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
 
早速お風呂をいれて、一緒に入ります。ビバ、同性キャラ!!
 
頭や身体を洗うのを手伝ってあげたいけど、きっと「いいって、一人でできるっての」と嫌がられそうなので、小さいタオルや石けんだけ用意してあげて、後は自由にさせます。
そして――――バスタオルも わざと 大きいまま置いとこう。上がった朝比奈が、いざ身体を拭こうとしたところででっかいバスタオルを持て余し、困り抜いたあげくに真っ赤になりつつ(以下同文)。
 
 
(こういうことばっかするから、飼うのに同意してもらえない)
 
 

6.10cm「朝比奈」と初デート! どこに連れて行きますか?
 
10cm朝比奈がいるということは、どこかに10cmグリさんや10cmガルさんもいるかもなので、朝比奈を胸ポケットに突っ込んで探しにいきましょう。会えたら、ガル・グリもその場で捕獲してお持ち帰り(ぉ)。
 
 

7.最後の質問です。10cm「朝比奈」が実際にいたら、あなたはどう思いますか?
 
10cm朝比奈が好きです。でも、リアルタイプ朝比奈の方がもっと好きです……。
 
 
8.妄想させたい5人をチョイス!
 
したらまず、玉倉かほさんに「10cm上原さん」、ともさんに「10cm神田さん」を。
後、男性もバトンってされるんでしょうか?(^^; されるようでしたら、えーとえーと……(ご、5人じゃ足りない……(汗))……螢野光さんに「10cm藤島ちゃん」、HIGEさんに「10cm村上姉妹」、鷹羽シンさんに「10cm唯ちゃん」で――――はい、パス!
 
(お忙しかったり興味ない時は、遠慮無くスルーしてくださいね)
 
 
------------------------------------------------------------------
 
いや、回答してて大変楽しかったです>Yさん 朝比奈がいかにいぢめ甲斐がある子か、あらためて認識しました(笑)。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« ぱわぱわ日記26・明日のために | トップページ | ぽんじゃら~ »

コメント

初めまして。愛の軍団戦などでお世話になっております『翔皇女子』の僚斗といいます。

いつもロムっていたんですが、今回の10cmバトンの記事に懐かしいゲームを思い出しまして書き込みさせていただきました。
『6インチ マイダーリン』といって、そのバトンのような小さな女の子を拾った主人公が一緒に生活をしてゆくというゲームでしたねぇ。いやー懐かしい。

ぱわぱわの娘さんたちバージョンならさぞかし賑やかでしょうね。

ではでは。

投稿: 僚斗 | 2007-10-31 01:57

こういうバトンは始めて見たずらよ(◎-◎;)
mixiで色んなバトンは見てきたけど、まさか妄想爆裂バトンがあったとは…

けど見てて「美鳥の日々」ってアニメを思い出しちゃったよ(;^_^A
片想いしてる女の子が、いつの間にか片想い相手の右手に?!
なんてな中原麻衣と谷山きーやんなアニメでしたな(´ω`)
10cm祐希子や理宇がいたら、
「かぁいいよ〜(≧ω≦)お持ち帰りぃ〜!(*´∀`*)」
間違いなしですな!で、猫に乗せて遊んでみたり…なは、なははは(´p`)

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2007-10-31 02:04

>僚斗様
いらっしゃいませ♪ 『6インチまいだーりん』、聞いたことがあるような……。サターンでしたっけ?
お人形サイズのちっちゃい子が身近にいたら……というのは昔からよくあるシチュですが(『南くんの恋人』とか)、自分のところにそういうのが来ることを想像するとやっぱり萌えるんですよねぇ(*^^*)。
ではでは、コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

>炎のすとれっちぷらむ様
『美鳥の日々』、アニメは観たことありませんが、漫画の方は読んでました!(サンデー買ってるので) 一生懸命に尽くす美鳥ちゃんが可愛かったなぁ。
このバトン、女性向けではかなり流れてるバトンみたいです。他所で数回見かけたことがありましたが、自分のとこにも来るとは(^^;。思わず妄想を爆発させつつ回答してしまいましたが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。

投稿: 水瀬 | 2007-10-31 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱわぱわ日記26・明日のために | トップページ | ぽんじゃら~ »