« 週刊レッスル10/25号感想 | トップページ | サバイバー2・開発雑記の感想など »

2007-10-26

週刊レッスル・レスラー紹介リスト

アルティメット大会、始まりましたね~♪
……と言いつつ、今日は大会そっちのけで週刊レッスルのバックナンバーを調べてました。毎週載ってるレスラー紹介、「何月何日号で、誰が紹介されたか」をまとめてみましたので、自分の備忘録を兼ねて置いときます。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
こんな感じになりました。
 
------------------------------------------------------------
 第1回(2/1号)……さおさお
 第2回(2/8号)……マイティ祐希子
 第3回(2/15号)……六角葉月
 第4回(2/22号)……南利美
 第5回(3/1号)……ボンバー来島
 第6回(3/8号)……パンサー理沙子
 第7回(3/15号)……ソニック・キャット
 第8回(3/22号)……菊池理宇
 第9回(3/29号)……石川涼美
 第10回(4/5号)……ミミ吉原
 
 第11回(4/12号)……メイデン桜崎
 第12回(4/19号)……ビューティ市ヶ谷
 第13回(4/26号)……武藤めぐみ
 第14回(5/3号)……結城千種
 第15回(5/10号)……小川ひかる
 第16回(5/17号)……ディアナ・ライアル
 第17回(5/24号)……サンダー龍子
 第18回(5/31号)……伊達遙
 第19回(6/7号)……相羽和希
 第20回(6/14号)……ノエル白石
 
 第21回(6/21号)……杉浦美月
 第22回(6/28号)……ガルム小鳥遊
 第23回(7/5号)……永原ちづる
 第24回(7/12号)……富沢レイ
 第25回(7/19号)……キューティー金井
 第26回(7/26号)……ウィッチ美沙
 第27回(8/2号)……サキュバス真鍋
 第28回(8/9号)……榎本綾
 第29回(8/16号)……小縞聡美
 第30回(8/23号)……寿 零
 
 第31回(8/30号)……オーガ朝比奈
 第32回(9/6号)……八島静香
 第33回(9/13号)……グリズリー山本
 第34回(9/20号)……メロディ小鳩
 第35回(9/27号)……レインボー岩城
 第36回(10/4号)……フレイア鏡
 第37回(10/11号)……マッキー上戸
 第38回(10/18号)……ラッキー内田
 第39回(10/25号)……星野ちよる
------------------------------------------------------------
 
ざっと内訳を見ると、
 
 ●ストーリーアプリ出身……11名
 ●レジェンドキャラ   ……16名
 ●サバ新キャラ    ……9名
 ●タイアップ系     ……3名
 
という感じですか。
随分たくさん紹介されてきたような気がしてたけど、こうしてみるとまだまだ出番を待ってる子がたくさんいるんだなぁと思ったり。全員紹介されるのはいつになるのやら(^^;。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>jump様
いらっしゃいませ♪ アルティメット大会、ご一緒させていただきます。何分、うちで一番評価値高いやつでも、ハッスルエンジェルス様の中で一番評価値低い選手に及ばないという状態なので、歯がたたないのは目に見えておりますが(^^;、どうぞお手柔らかに……。今後ともよろしくお願いいたしますね。
 
 
>haruto様
結構、楽しい結果が出ますよね(笑)>脳内相性メーカー あそこのサイトは次から次からいろいろと面白いメーカーを作ってくださってるので、他のもいろいろ試してみたいです。カレンダーとか読み解き方によっては笑えそう。

|

« 週刊レッスル10/25号感想 | トップページ | サバイバー2・開発雑記の感想など »

コメント

うーむ、自分は人様のサイトで大会の始まりを知るようになっていますね・・・恥ずかしい事です。

そういえば朝比奈さんは見つかりましたか?自分は来月に枠が1つ増えるので、今から誰にしようか考え中です。そうか・・・自分が3つ目のバーコードで「オーガ」が出たのは正に鬼の引きだったわけですね。

で、今更お願いするのも気が引けるのですが、リンクをお願いしても宜しいでしょうか?以前からお願いしようと思っていたのですが「うちは朝比奈率低いしなあ・・」と思っていたのです。でも今なら大丈夫!

よろしくお願いいたします。

投稿: yatterzooo | 2007-10-26 20:13

>yatterzooo様
あはは、うちもメモしてないとついつい忘れそうになります>いつから大会が始まるか

朝比奈は今のところまだ軍団におりますが、引退したらコード探しの旅に入らねばですね……(溜息)。3つ目で見つかったというのは本当に羨ましいです。yatterzooo様の新メンバーが誰になるか、楽しみにしてます。

そして、リンク、もちろんOKです!
ていうか、よく見たらうちもまだしてなかったんですね(^^;。てっきりもうリンクしたつもりになっておりました。というわけで、こちらからも近いうちにリンクはらせていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 水瀬 | 2007-10-27 17:45

第40回(11/1号)……ブレード上原
第41回(11/8号)……草薙みこと
第42回(11/15号)……ドルフィン早瀬
第43回(11/22号)……小早川志保
第44回(11/29号)……SA-KI
第45回(12/6号)……真田美幸
第46回(12/13号)……テティキャット堀


レスラー紹介リストを(勝手に)追加してみました。
これは索引としてとても便利ですね。

ある程度たまったらまたここに追加します。備忘録として

投稿: BANK行かなアカンねん | 2007-12-13 00:22

>BANK行かなアカンねん様
おおっ、追加ありがとうございます~。便利と言っていただけて嬉しいです。どんどん索引として使ってやってくださいませ♪
週刊レッスルの方も今後どういう風になるかわかりませんが、スタッフ交代で一段落つくようならもう1度まとめてみるのも良いかもですね。

投稿: 水瀬 | 2007-12-13 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊レッスル10/25号感想 | トップページ | サバイバー2・開発雑記の感想など »