« ぱわぱわ日記25・なぎさ、成長中。そして…… | トップページ | 塗り塗りちだねちゃん »

2007-10-06

ユーザー参加企画第5弾・アンケート

『ガンダム00』の第1話、観ました。事前情報まったくいれずに観たので、何がどうなってるのかよくわからなかったけど、主人公グループの声明を聞いて『SEEDデスティニー』のラクス様ご一行を思い出しました(^^;。今のところ、主役に瞬殺されてたテストパイロットさんがお気に入り。無事生き延びたようだし、ぜひ主役にキャンキャン吠えてつきまとう自称ライバル役になってほしいなぁ。
 
で、『サバイバー2』、ユーザー参加企画第5弾について。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
ユーザー参加企画第5弾は、開発参考用アンケートだそうで。
随分細かいところまでいろいろと並んでますね。本拠地の場所を選んだ理由も開発の参考になるのかしら(^^;。うち、イメージで適当に選んじゃいましたが。
 
 
ふーんと思いつつ、流し読みしてて…………最後から2番目の質問に、思わず目がまるくなってしまいました。
 
○前作のセリフの中で続編で残して欲しいセリフがありましたらご記入ください。
 
開発雑記によると、「前回のセリフ募集の企画で、このセリフは残して欲しいというリクエストを何件かいただきました 」そうですが――――あはははははは。その内の1つはうちだ(笑)。
いや、反則だなぁとは思ってたんですよ。でもでも、朝比奈に関しては、「この台詞があったからこそ、この子が好きになったんだ」みたいな台詞がいくつもありましたし、それらが新作で消えてしまったら寂しいなぁと思ったもんだから…………ついつい(^^;。
でもまぁ、反則だってのは自覚してたし、とりあえずダメもとで出してみたつもりだったんですが……わー。こういう形で改めて正式にリクエストできる機会を作って貰えたのはすごく嬉しいです。ありがとうございます~♪>池P様
 
ちなみに、この項目の複数応募について「(あまりないとは思いますが) 」とありますが――いやいやいやいや。あまり無いどころか、朝比奈だけでも5~6個はありますよ、うち。せっかく項目作っていただいたんだし、後でメッセージフォームから送っとこ。
 
 
 
それにしても、
 
○続編に最も期待するのはどの点ですか?
 
ここ、なんでラジオボタンなんですか~~(^^;。並んでる項目、どれとっても○をつけたいものばかりで困ってます。1つに絞るの、きついわ~。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>螢野光様
最近あちこちで、開始初期に雇われたプロの引退報告が相次ぎますね。多少の試合数の差はあるにしろ、そろそろそういう時期なんだろうなぁ。ちょうどなぎさの1次突破が重なったのと、練習試合でようやくなぎさが先輩3人を下したので、その3つを絡ませて書いてみました。……まぁ、朝比奈とグリさんは、引退してもすぐに再捕獲するつもりなんですが。<余韻台無し(笑)
そちらの紫月ちゃんもお疲れ様でした。きっと、めぐちぐの中に紫月ちゃんが教え込んだものが刻まれて受け継がれていくんでしょうね……。
 
 
>こげぱんだ様
2次リーグではご一緒させていただくことになりました。よろしくお願いします……って、既にお互いの対戦は終わってますが(笑)。シャーウッドさんのさくちゃん、強かったですわ~。うちも早々と2次敗退確定しましたが、やはり決勝まで勝ち抜く選手は強いんだなぁと、それが経験できただけでも良かったと思います。最初からある程度ビジョンをもって育てておられるんでしょうね。それにしても、確かにヒールに会いませんね、この大会……(笑)。

|

« ぱわぱわ日記25・なぎさ、成長中。そして…… | トップページ | 塗り塗りちだねちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱわぱわ日記25・なぎさ、成長中。そして…… | トップページ | 塗り塗りちだねちゃん »