« 塗り塗りちだねちゃん | トップページ | 『突撃!隣のレッスルエンジェルス~』・回答 »

2007-10-09

愛の選手寿命――試合数と日数の関係って?

なぎさは結局、4勝4敗で2次リーグ敗退となりました。まぁ、まだ評価値1800代だし、こんなもんかな。
それにしてもこの子、「ちょっときついか?」と思った相手にひょいと勝つかと思えば、「まぁ勝てるかな」と思った相手にポロポロ星を落とすって感じで、なんかよくつかめません。ほんと、不思議ちゃんだ。
 
そして――以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
今日、朝比奈&市ヶ谷様に少し遅れて、グリさんも引退を予告してきました……。しゅーん。もちろん、引退してもすぐ再雇用するつもりですけど、でも、やっぱ寂しいよう。
 
ちなみに、朝比奈・市ヶ谷様・グリさんの引退予告までの試合数と日数、負傷回数は以下の通りでした。
 
 ●朝比奈  182戦/250日(1/25獲得→10/1引退予告)/負傷0回
 ●市ヶ谷様 184戦/252日(1/26獲得→10/4引退予告)/負傷2回
 ●グリさん  168戦/259日(1/24獲得→10/9引退予告)/負傷2回
 
3人ともデレたのが遅かったので(朝比奈が110戦目、グリさんが141戦目、市ヶ谷様が164戦目)、バカンスに行ったのは市ヶ谷様の7~8回が最多。(多分朝比奈が4回くらい、グリさんに至っては1回きり(^^;)
 
サンプルが3つしか無い上にバカンス回数の正確な記録も残ってないので、これだけではまだ何とも言えませんが――、なんとなく朝比奈と市ヶ谷様の数値を見てると、「負傷した」だけで寿命が激減するってことは無いんじゃないかなーという気がしたり。(まぁ、2人の当初の寿命が同じ数値だったという前提の上で、ですが(^^;)
 
 
とりあえず、この後は引退までを3人とも違うパターンで過ごさせてみて、それぞれどのくらいで引退するのか見てみようかなと思います。日数と試合回数の関係、何かヒントだけでも掴めるといいなー。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>haruto様
ああっ、ほんとだーっ、ファンブックにも愛ちだねちゃんの全身図、載ってますね。うわ、ファンブックも見たはずなのになんで気づかなかったんだろう(^^;。ちだねちゃんの塗り絵、褒めてくださってありがとうございました。CGソフトって、紙のお絵かきからだとイメージしにくい要素がたくさんあって難しいですよね……。レイヤーはなんとかわかるようになりましたが、WEBのCG講座を読んでるとわからない単語がぞろぞろ出てくるので頭がくらくらします。これを理解できるようになったら一歩先に進めるんだろか。
 
 
>GUY様
コメントありがとうございます~♪ 使い方とかよくわからないままにエアブラシぷーぷー吹いてますが、気に入っていただけたなら嬉しいです。ところで、今回はGUYさんのお手本版はアップされないのでしょうか?(前回のむとめちゃん見本に見惚れたもんで、つい(^^;。あんな風に細かく影をつけられるようになりたいなぁ……)

|

« 塗り塗りちだねちゃん | トップページ | 『突撃!隣のレッスルエンジェルス~』・回答 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塗り塗りちだねちゃん | トップページ | 『突撃!隣のレッスルエンジェルス~』・回答 »