« 週刊レッスル10/11号感想 | トップページ | 東京行ってきます+コメントお返事 »

2007-10-12

「紳士服でも かまいはしない ヒナの写真が 見れるなら」

……と、一週間遅れで、前回のBANK行かなアカンねんさんの句(「写真集 オファー来たけど 紳士服」)に返句してみたり。いやマジに、心の叫びです。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
勢いあまってこんなものまで描いてしまいました。
どっかのブランドのモデルの依頼が来て、かちこちになりつつ写真撮られてる朝比奈の図。
 

Asahina_model

 
カメラマン「はーい、視線はこっちお願いしまーす」
朝比奈「はぁ……」 そっち見る
カメラマン「なんだか表情硬いですねー。リラックスしてくださーい」
朝比奈「は、はー……」
カメラマン「うーん、まだ硬いですねー。はい、やわらかく、やわらかーく」
朝比奈「(ん、んなこと言われたって……どーしろってんだ~)」(汗)
 
 
そしてきっと、写真が完成したら、(そのスカしっぷりを)団体の後輩たちに爆笑され、一々シメて回ってそう(笑)。
 
 
 
しかしマジな話、男性はやはり、「写真集は水着に限る!」んでしょうか。
うちは、サバイバーをプレイしてて、「水着も可愛いけど、いろんなシチュエーションでの写真も見てみたいなぁ」とか思ってたんですが……普段の生活の1シーンを切りとったスナップ写真とか、逆に普段とはちょっと雰囲気の違う衣装を着せた写真とか、見てみたいなぁぁ。(はっ、朝比奈の場合、水着写真が、その「普段とは違う雰囲気の衣装」の写真になるのか(^^;)
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 週刊レッスル10/11号感想 | トップページ | 東京行ってきます+コメントお返事 »

コメント

朝比奈さん…手遅れです(・∀・)ノ
すでに伊達からのメールでめるめるって全員に…
そして朝比奈も届かないネットの世界へ(・∀・)ノ
富沢「見てみて!これ、ちょーよくない?!」
なんつって今ごろ選手のブログ画像あっちゃこっちゃに(;^_^A

確かに水着はやはり捨てがたい!けどそういうのも欲しいやね〜
せっかく会話ってあるんだから何%かの確率で私服が見れるとか、
映画出演ってイベントがせっかくあるんだから様々な格好な姿が見られるとか…
そういうのがないと映画出演は間違いなくゲームでは拒否だしさ(;^_^A

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2007-10-13 02:43

>炎のすとれっちぷらむ様

ああっ、そんな展開にっ。
伊達ちゃん、悪気はまったくないけど、ある意味一番可哀想なことをやってるような気がします(笑)。後でネットで自分の写真を発見した時の朝比奈の顔が見てみたいなぁ。「なんであれがこんなとこにアップされてんだーっ」と悲鳴あげてそう。

追加CG、『サバイバー』だと1種類CGを増やしただけで80枚以上描かねばならない計算ですから、実際にはなかなか難しいと思いますが(^^;……、でも観られたら嬉しいですねぇ>選手別にちょこっとしたエピソードとCG
(でも、それでキャラが削減されるのはイヤ)

投稿: 水瀬 | 2007-10-13 11:12

はじめまして、BANK行かなアカンねんと申します。
「社長検索」から参りました。
そして、イラスト化ありがとうございます。

今だから言いますが、
実はこの句はイラスト化ねらいで別の人(達)に向けた句でした。
しかしながら彼女(ら)には写真集イベントがあったんですね。そこで、
「そういえば朝比奈さんには写真集イベントがないと聞いてたな。
タッパ(身長のこと)もあるし紳士服が似合うんじゃなかろうか?」と思い、朝比奈さんに変更しました。
彼女は何度もイラスト化されているので厳しいだろうと思いましたが、話題にはなるだろうと考え、投稿したわけです。

最後に続編(?)として一句。

「遠征か?」 そうだ、仕事は ファッションショー!
(朝比奈と社長の会話より)

社長から海外遠征のオファーが来たと聞き、喜ぶ朝比奈。
しかし、東京→NY→ロンドン→パリ→ミラノの行程に不審がる。
実は某紳士服ブランドのゲストモデルとしてだった!
・・・としたら速攻で断るでしょうな。もったいない(何で?)

途中から支離滅裂になってしまいましたが、
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: BANK行かなアカンねん | 2007-10-15 21:33

>BANK行かなアカンねん様
おおっ、いらっしゃいませ♪ 勝手にイラスト&ネタにしてしまって申し訳ありません。でも喜んでいただけたみたいで良かったです。
なるほど~、最初は他のキャラ用のネタだったんですね。文面からするとまだイラスト化されてない北条さんでしょうか。彼女だと、それこそタキシードとかがバリバリ似合いそう。

そして、続編の句に爆笑しました。す、素敵過ぎます、その展開! なーに、依頼が来た時点で内容を知ったら拒否しそうですが、そこは騙して行かせてしまえばいいんですよ。現場に着いてから知ったのなら、頭抱えながらもやってはくれると思いますから。もっとも、帰ってきた後の社長の運命はわかりませんが(^^;。
不審がりながらもNYへ向かい、あちらで仕事の内容を聞いた時の朝比奈の顔が見たいですね。「オ……オレはレスラーだっつーの!!」 ――性別の違いは気にしないのか(笑)。


ではでは、こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 水瀬 | 2007-10-15 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊レッスル10/11号感想 | トップページ | 東京行ってきます+コメントお返事 »