« 引退寸前でも、選手は選手 | トップページ | 週刊レッスル10/25号感想 »

2007-10-24

あの人とあの人の脳内相性を調べてみました

以前、harutoさんのところで紹介されていた「脳内相性メーカー」、うちもやってみました♪
いろんなパターンを試してみましたが、一番ウケたのがこの組み合わせ……
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
これです。
 
 
Garuhina_nounai
 
 
 
ちょ、大将――――――っっっ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、朝比奈もあまり人のことは言えなかったりするんですが。
なんたって、これですから…………。
 
 
Gurihina_nounai
 
 
……あのな(^^;>朝比奈
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>HIGE様
そうなんですよねぇ、実際にはこういうのはあくまで偶然起きただけのことで、ただのデータであるキャラが意志を持ってそういう状況を起こしたわけではないんですが、でもその中に何かが読み取れるとほんとにキャラが可愛くなってくるんですよね。……そこ、「電波受信中」とか言わないっ!(^^;
HIGEさんとこの大将が来てくださるのを、きっとうちの朝比奈は楽しみに待ってると思います。なんたって、大将相手には「全開の気持ちと一粒の愛」な子ですからっ♪(上参照)

|

« 引退寸前でも、選手は選手 | トップページ | 週刊レッスル10/25号感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引退寸前でも、選手は選手 | トップページ | 週刊レッスル10/25号感想 »