« ユーザー参加企画第5弾・アンケート | トップページ | 愛の選手寿命――試合数と日数の関係って? »

2007-10-07

塗り塗りちだねちゃん

「レッスル!レッスル!」様の「あなた色に☆染め上げて」企画、第2弾の課題がアップされたので、さっそく塗り塗りしてみました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
こんな感じになりました。
 

Nurie_chidane

 
今回もやっぱりデフォルトの配色で。
最初、「愛ver.ちだねちゃんの足元の色がわかんねぇぇ~!」と焦りましたけれど(^^;、harutoさんのところで「ファンサイトキット」という文字を発見。そいえばそんなものがあったか~。おかげさまで助かりました(__)。
 
こうして塗り塗りしてると、ちまこれ版めぐちぐも描きたくなってきますね。そのうち描いてみよっかな。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>N様
はい~。朝比奈・市ヶ谷様・グリさんはほぼ同時期にプロ仕様で獲ってるので、多分グリさんも遠からず引退を希望してくるんでしょうね……。すぐ雇い直すつもりではいますが、やっぱり何か一区切りというか、寂しいです。対戦、お待ちしておりますね。NEW WINDさんの面々には歯がたたないと思いますが(^^;(特に伊達ちゃん&舞ちゃんには)、うちの3人にはいい想い出になると思います。

|

« ユーザー参加企画第5弾・アンケート | トップページ | 愛の選手寿命――試合数と日数の関係って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユーザー参加企画第5弾・アンケート | トップページ | 愛の選手寿命――試合数と日数の関係って? »