« 朝比奈訪ねて3000コード・第6回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第7回 »

2007-11-15

週刊レッスル11/15号感想

んでもって、週刊レッスルの感想です。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
霧子さんの挨拶に思わず苦笑。はい、スカウトに駆け回ってる1人ですー。
 
――お目当てには全然出会えてませんがね!! orz
 
 
(そんなにオリジナルに固執しなくてもと言われそうですが。でもでも、だって、オーガじゃないとダメなんだ……。他の子じゃ再会イベント起きないんだよ…………)
 
 
 
●大会情報
『らぶりぃぱーてぃ』様の相羽&ノエルタッグが大会優勝!  おめでとうございます。
タッグというとどうしても、キャップ・得意カテゴリの相性・補正・根性、全ての面においてめぐちぐ最強なのは周知の事実ですが――――だからこそ、以前のUNDER1500の村上姉妹といい、今回の相羽・ノエル組といい、それを打ち破っての優勝はほんとに価値が高いと思います。これに続くタッグは出るか?
 
 
●タッグ補正
おおー、全部公開か? さらっと眺めてるだけでも面白いですね。書き出すとキリが無さそうなので、これについてはまた別記事で。
 
 
●ストーリー第11話『堕天使』は11/21配信
珍しく(てか、初めて?)水曜日に配信。そして、SA-KIさんのご本名が氷室さんから氷川さんに変更されたそうで。やはり氷室紫月ちゃんと被るのを避けたんでしょうか。
(まぁ、それを言うと、結城千種ちゃんと結城みかさんが既に被ってますが(^^;、ソニの方はリンドリ時代からこの名前だったから変えようが無かったんでしょうね)
 
 
●追加キャラは11/28、外人2人。
てっきり、次からは外人4人体制で追加していくんだと思ったんですが、ちょっと意外。てか、2人ずつの追加だと、ヒューイット一家が同時に出られないじゃないかー。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 朝比奈訪ねて3000コード・第6回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第7回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝比奈訪ねて3000コード・第6回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第7回 »