« ぽんじゃら~ | トップページ | 嬉しさも 中くらいなり 追加補正 »

2007-11-01

週刊レッスル11/1号感想

アルティメット大会の賞品受け取り期限は11/21……と (..)φ゛。この分なら、市ヶ谷様は転生なさってから受け取れるかな?
 
では、今週の週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
●UNDER1700大会結果
おおー、中の人(仮)さんの『ロンバルディア』さんが準優勝で名前載ってる~。おめでとうございます。それにしても、優勝された『ERO』さん、既に3回目の優勝って…………凄ぇ――!
 
 
●ストーリーアプリ11話は『堕天使』
ディアナや零ちゃんと同時発表だったのに後から出たさくちゃん・小鳩ちゃん・ちよるちゃんにも先を越されていたSA-KIさん、ついに登場(笑)。控え室に出た時の雰囲気からすると、フライ・トルメンタが元ネタのようにも見えますけど、実際のとこどうなんだろ。
 
 
●アプリバージョンアップは11/7
あ、後一週間! ……なんか急にドキドキしてきました。どっ、どーか、ガルさん&朝比奈、グリさん&朝比奈にタッグ補正がつきますよーにっ(切望)。
 
 
●レスラー紹介~上原さん
やっと上原さんがきたー! 中の人(仮)さんではありませんが、2話で活躍したのにまるっきりスルーされてたので、このまんま次に出番が来るまで紹介無いんだろうかと心配してました(^^;。多香子さんって、うちもてっきり芸能人の上原多香子からのネーミングだと思ってたなぁ。
そいえば、太平洋女子のくだりを読んで思ったんですが、もし今後ストーリーアプリで太平洋女子所属の子が主役になることがあったら、アルコ・イリスさんも登場するんですかね。個人的には、レインボー岩城も好きだけど、日本での挫折を乗り越えて海外で花開かせた「アルコ・イリス」としての彼女の方に魅力を感じるんで、それが見てみたいなぁと思ったり。
 
 
●ハリキリキリコさん
アイスが、「ぽろっ」と落ちるのではなく、「ドロッ」と溶けるところが細かい(笑)。
しかし姐御……多分綾ちゃんは、もう1つ買ってあげたらさくっと泣きやむと思いますよ。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« ぽんじゃら~ | トップページ | 嬉しさも 中くらいなり 追加補正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽんじゃら~ | トップページ | 嬉しさも 中くらいなり 追加補正 »