« 朝比奈さんが戻ってきました♪ | トップページ | グリさんもリニューアルしました »

2007-11-22

週刊レッスル11/22号感想

今週の川柳、「ピューと吹く 血がぁ!」に牛乳吹きつつ(笑)、よく見たら知人がこっそり銀賞とってました。ちー、銀賞では先超されちまったい>柴田くん
 
では、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
●今後の大会
ヤングリーグとUNDER2000シングル、多分どちらもスルーです。今は、大会に出るより帰ってきた3人+ガルさんを鍛えねば。なぎさとつかさと姐御が、バカンス連発でモラル下がりまくり…… orz
 
 
●11/28 AM5:00~7:00にサーバのメンテ
ただし、愛のゲームには支障なしとのこと。この時間には愛サイト見ないと思うけど、一応メモ。
 
 
●11/27 ストーリー11話『堕天使』配信
SA-KIさん、発表当時から囁かれてはいましたが、正式に「フライ・トルメンタ」と来ましたか。舞台は日本なのか、それともメキシコ等の海外なのかな。後者だったら、脇で失踪中の上原さんとアルコ・イリスの出逢いが描かれないかなーと思ってみたり。
(あーでも、以前の控え室で料理お持ち帰りしたがってたから、やっぱり日本の教会なのかも)
 
 
●11/27 外国人2人追加
そして同時にコードシャッフル。獲りたい人は3人とも確保したので、いつでもどーぞ♪
 
 
●キャラ紹介~志保ちゃん
前々回がみことさんだったので、一瞬「東女つながり?」と思ってしまった。(早瀬ちゃんは愛だとどこ所属なんだろう)
「明るく笑い、どこででも寝こけます。また、大食としても剛の者で(中略)彼女と互角以上の実力者は3人といないでしょう」とのこと。へー…………負けん気強いやんちゃくれなイメージが強かったんで、ちょっと意外でした。しかし、彼女と張る大食漢実力者って――祐希子さんとソニか(^^;。
 
 
●ハリキリキリコさん
そいえば、昔のレッスルムック本でちだねちゃんがウェディングドレス着てるCGを見たことがあったなぁ。あれは写真集のCGでしたっけか。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>ツォン様
コメントありがとうございます。おお、前回の朝比奈ってば、そちらに黒星無しだったんですか。うーん、ボスの知らないとこで頑張ってたんだなぁ、あいつ。リベンジの方、お手柔らかにお願いしますね(笑)。相変わらず1日1~2試合ののんびりペースですが、またいつかうちの大将はれるように頑張って育てようと思います。よろしくお願いします。

|

« 朝比奈さんが戻ってきました♪ | トップページ | グリさんもリニューアルしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝比奈さんが戻ってきました♪ | トップページ | グリさんもリニューアルしました »