« 11話後の妄想なつぶやき…… | トップページ | 不思議な初期値 »

2007-11-29

週刊レッスル11/29号感想

家族が入院したのでちょっとバタバタ……。(いや、ごく軽い手術なので心配は全くいらないのですが)
 
それはさておき、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
●霧子さん挨拶
インフルエンザにかかっても体力まかせで練習に出てきて文字通り「生物災害」になっちゃうのは、きっと来島さんとマッキー。
そして、練習サボりたくて水風呂に入る子は、つかさと村上姉妹とレイちゃん……かな?
 
 
●大会結果
2回目のヒール大会はさくちゃん優勝とのこと。そいえば1回目のヒール大会でもよく見かけたなぁ。設定上のヒールじゃなくても、ヒールっぽいイメージが似合う子っていますが、さくちゃんはその筆頭ですね(笑)。
 
 
●キャラ紹介~SA-KIさん
紹介文読んでて思ったけど、SA-KIさんって、鏡さんとライラとグリさんのセールスポイントを兼ね備えた、1粒で3度美味しいキャラだよなぁ……。コスを含めた色っぽさ+関節技によるサド責めは鏡さん、挑発の突き抜けっぷりはライラ、リング上と下とのギャップはグリさんって感じ。
鏡さんとのタッグもいいけど、ライラとのタッグも見てみたいなぁと思ってしまいました。いや、ちゃんとリングの上でですけど。
 
 
●ハリキリキリコさん
かつての川柳によれば秘書検定にも受かっているはずのひかるちゃん。霧子さんが倒れた時こそがアピールのチャンス……だったけど、本物の現実的な視点にはまだまだ及ばなかったってとこですか(笑)。頑張れひかるちゃん、コスト意識を身につけてリトライだ!
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 11話後の妄想なつぶやき…… | トップページ | 不思議な初期値 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11話後の妄想なつぶやき…… | トップページ | 不思議な初期値 »