« 9万ヒット突破&補正、確認 | トップページ | 「オーガ朝比奈が引退しました」 »

2007-11-08

週刊レッスル11/8号感想

妄想10cmバトン、予想外にいろいろなブログ様に流れついてるみたいで、巡回先で見かける度に「おー」と思ってます。最初にバトンを作って流す人ってきっとこんな気持ちなんだろうなぁ。(てか、まさか泥団子様にまで行くとは思わなかった(^^;)
 
ではでは、今週の週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

  
●第2回ヤングリーグ戦開催
第1回なんてあったっけと思ったら、ジュニアリーグの改称ですか。って、第1回ジュニアリーグっていつやってたっけ。いろいろな大会があって、しかも名前が変わるみたいなので、頭が混乱してます。
ともあれ、1200以下かぁ……。ちょうど市ヶ谷様・朝比奈・グリさんの転生が終わる時期なので、その中の誰かを出すのも面白そう。11/23エントリー開始、11/30に1次リーグ開始、と (..)φ゛
 
 
●追加タッグ補正は次週にお知らせ
あれ、次週なのか。今回追加された補正が公表されるんですかね。PC版公式サイトだと、アンケートベスト50までしかわからなかったので、それ以下の補正持ちペアがわかると嬉しい。というか、この際もう全部公開しちゃってもいいのでは?
 
 
●キャラ紹介~みことさん
あ、やっぱりこの人、「みこと」さんと「こゆき」さんしか居なかったのか。しかし、綾ちゃんやつばさちゃんのように幼い雰囲気というわけでもないのに、プロver.がいないのは何故だろう。
 
 
●ハリキリキリコさん
レイちゃんが優勝したのはコスプレコンテストだと、素で思い込んでました。
 
 
 
そいえば、先週、「ストーリーアプリは下旬」とありましたが、外人キャラの追加もその時なんですかね? てか、その時って、日本人キャラのコードもまた入れ替わっちゃうのかな……(^^;。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>とも様
ありがとうございます~。いやほんとに、ようやく……な気分ですよー。グリヒナは「ついたら嬉しいなぁ」でしたけど、ガルヒナは「なんで無いねん~っ(^^;」でしたから。愛を始めたばかりの頃はまだ初期能力の高さがモノを言うので、市ヶ谷様はお強かったですね。いかんせん、その後皆さんがぐんぐん成長なさってくると、サボってばっかなうちの連中はあっという間に置いてきぼりくらってしまいましたが。でも、引退してもまた雇用するつもりなので、今後も軍団の要としてどっしり構えていてくださると思います。またよろしくお願いしますね。
 
 
>HIGE様
おおっ、試合リプレイは朝比奈 vs 大将ですか! そ、それはさらに楽しみになってきました。完成をわくわくしつつお待ち申し上げておりますね。ぱわ日記、優しい物語というより、妄想ばかりまき散らしておりますが(^^;、楽しみにしていただけるなら嬉しいです。先日遊びにいってきた先でまた1つネタを拾ってきたので、転生が一通り終わって落ちついたら日記にしたいなぁ……。

|

« 9万ヒット突破&補正、確認 | トップページ | 「オーガ朝比奈が引退しました」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9万ヒット突破&補正、確認 | トップページ | 「オーガ朝比奈が引退しました」 »