« 朝比奈訪ねて3000コード・第10回 | トップページ | 【速報】出た――――!!! »

2007-11-20

朝比奈訪ねて3000コード・第11回

3000超えてもまだ続きます。3001~3300個までのレポートです。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
昨日のラストでかけた願いは届かず……。言霊は発動しませんでした orz
 
 
------------------------------------------------------------------ 
■今日の朝比奈さん……5人 (優香・1、愛海・1、法子・2、ゴブリン・1)
 
優香の方は出てくるんだけどな~(^^;。これまでに見つけた朝比奈さんの合計は71人に。
 
 
------------------------------------------------------------------
■今日のオリジナルネーム(除既出分)
 
●1P……無し (計0名)
●2P……コンバット斎藤 (計1名)
 
2Pキャラが1名登場。現時点での未登場オリジナルネームが9名になりました。
1P未登場は、《オーガ朝比奈、神田幸子、ミシェール滝、ミミ吉原》 の4人から変化無し。……ほんっとに出ないな、この辺……。
 
 
【オリジナルネーム出現状況/~3300個】(ピンク:1P、青:2P)

相羽 石川 越後 榎本 朝比奈 小川 麗子 神田 神威 菊池 金井 草薙 小縞
 
小早川 近藤 斎藤 真鍋 真田 龍子 美月 香澄 富沢 早瀬 永原
 
中森 成瀬 白石 つばさ 理沙子 市ヶ谷 真帆 藤島 藤原 上原 保科
 
来島 祐希子 吉原 武藤 千秋 千春 美冬 八島 千種 北条 渡辺
 
ライラ RIKKA
12 11
 
秋山 神塩 グリ 沢崎 芝田 中江 永沢 氷室 真壁 上戸 優香 内田
19 12 29 26 20 17 16 21 24

------------------------------------------------------------------ 
■今日の別名さん
 
詳細な表はこちら(別ページ)。
 
------------------------------------------------------------------
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>HIGE様
いやいや、最終回ではないのです。ヤツを見つけるその日まで、「もうちっとだけ続くんじゃよ」(笑)。愛というより、既に執念の域だよなぁと思いますが(^^;、ここまで来たらもう見つけずには終われないというか……。どこに隠れていようとも、絶対見つけ出してやる~~!!
 
 
>jump様
ご、5000回!! ひー、さすがにそれは……でもなんか本当にありそうだから怖いです。どこまで行くのかわかりませんが、自分としてはもう明日にでも終わりたい……(^^;。
 
 
>haruto様
そうなんですよ、何故かミミさんも出てきてないんですよね。まぁ、朝比奈ならともかく、ミミさんが出現率低く抑えられてるはずは無いと思うんで、単純に運が悪いだけだとは思うんですが。応援の念、ありがとうございました(笑)。明日こそ――――!!

|

« 朝比奈訪ねて3000コード・第10回 | トップページ | 【速報】出た――――!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝比奈訪ねて3000コード・第10回 | トップページ | 【速報】出た――――!!! »