« 朝比奈訪ねて3000コード・第4回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第6回 »

2007-11-14

朝比奈訪ねて3000コード・第5回

3000コード、折り返し地点到達……(汗)。1201~1500個分のレポートです。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
うちは本当に朝比奈に再会できるんでしょーか……(ちょっと自信無くなってきた)。
 
 
------------------------------------------------------------------ 
■今日の朝比奈さん……9人 (優香・1、愛海・2、法子・2、グール1、ゴブリン・3)
 
初日に次ぐ9人が登場。……こんなに出てきてるのに、なんでオーガが1人もいないの~(泣)。
 
 
------------------------------------------------------------------
■今日のオリジナルネーム(除既出分)
 
●1P……ドルフィン早瀬、フォクシー真帆、藤原和美、フレイア鏡、ボンバー来島、マイティ祐希子、南利美 (計7名)
●2P……吉田龍子、ハニービー藤島、来島恵理、ジーニアス武藤 (計4名)
 
昨日の反動がきたか、一気に11名が登場。ゴールデンペア及び南さんがようやく1P名で登場です。
そして、1P・2P共に未登場な人が、《神田さん、斎藤さん、富沢レイちゃん、保科さん》の4名+(1Pしか居ない)村上千春姉さんに絞られてきました……。
 
【オリジナルネーム出現状況/~1500個】(ピンク:1P、青:2P)

相羽 石川 越後 榎本 朝比奈 小川 麗子 神田 神威 菊池 金井 草薙 小縞
 
小早川 近藤 斎藤 真鍋 真田 龍子 美月 香澄 富沢 早瀬 永原
 
中森 成瀬 白石 つばさ 理沙子 市ヶ谷 真帆 藤島 藤原 上原 保科
 
来島 祐希子 吉原 武藤 千秋 千春 美冬 八島 千種 北条 渡辺
 
ライラ RIKKA
 
秋山 神塩 グリ 沢崎 芝田 中江 永沢 氷室 真壁 上戸 優香 内田
13 15 14 15 11 10

------------------------------------------------------------------ 
■今日の別名さん
 
詳細な表はこちら(別ページ)。
 
1261番目に、森香澄が登場! これで、残るはテディ藤島嬢のみになりました。
……って、藤島ちゃん1P・2P共にもう出てきてるのに、なんで別名さんが一番遅いんだ(^^;。
 
 
------------------------------------------------------------------ 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>浜岡様
応援ありがとうございます(__)。多分、正確な統計をとろうとしたら、この10倍は読まないと駄目なんでしょうね。でも、他の方々のスカウトの目安や攻略の参考資料として使っていただけるなら嬉しいです。コード読みが終わったら、サイトの方にも転載しとこっかな。
 
 
>ツォン様
いらっしゃいませ♪ ツォン様も1200個のコード読み、なさったんですね。やはり、結構あることなんでしょうか>お目当て探して1000個以上 確かに、1500の時点でもまだ見つからないオリジナルネームがこれだけあるのでは、無理もない話ですが……。うちもそろそろ挫けそうですけれど(^^;、その先にある幸せを信じて――頑張りますっ。

|

« 朝比奈訪ねて3000コード・第4回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第6回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝比奈訪ねて3000コード・第4回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第6回 »