« 朝比奈訪ねて3000コード・第8回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第10回 »

2007-11-18

朝比奈訪ねて3000コード・第9回

前略、2401~2700個までのレポートです。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
……自分、朝比奈に嫌われてるんじゃないかって気がしてきた…………(泣)。
 
 
------------------------------------------------------------------ 
■今日の朝比奈さん……4人 (愛海・1、法子・3)
 
相変わらずオーガは出ません。これまでに見つけた朝比奈さんの合計は58人に。
 
 
------------------------------------------------------------------
■今日のオリジナルネーム(除既出分)
 
●1P……サキュバス真鍋 (計1名)
●2P……無し (計0名)
 
ついに新出オリジナルが1人きり……。
現時点での未登場オリジナルネームは13名。うち、1Pがまだ未登場なのは、《オーガ朝比奈、神田幸子、ミシェール滝、ミミ吉原》の4名になりました。
 
 
【オリジナルネーム出現状況/~2700個】(ピンク:1P、青:2P)

相羽 石川 越後 榎本 朝比奈 小川 麗子 神田 神威 菊池 金井 草薙 小縞
 
小早川 近藤 斎藤 真鍋 真田 龍子 美月 香澄 富沢 早瀬 永原
 
中森 成瀬 白石 つばさ 理沙子 市ヶ谷 真帆 藤島 藤原 上原 保科
 
来島 祐希子 吉原 武藤 千秋 千春 美冬 八島 千種 北条 渡辺
 
ライラ RIKKA
10
 
秋山 神塩 グリ 沢崎 芝田 中江 永沢 氷室 真壁 上戸 優香 内田
19 25 23 19 14 14 19 18

------------------------------------------------------------------ 
■今日の別名さん
 
詳細な表はこちら(別ページ)。
  
------------------------------------------------------------------
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>yatterzooo様
おおっ、返句作ってくださったんですか。ありがとうございます。どんなんだろ……来週の発表が楽しみです。
それにしても、ほんとに隠れんぼが上手過ぎて困りますね。八島の姐御の時もそう思ったけど、朝比奈マジに上手過ぎ! 早くつかまえたいんですが、この分じゃいつになることやら…… orz

|

« 朝比奈訪ねて3000コード・第8回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第10回 »

コメント

朝比奈さんまだ発見出来ないんですね(-_-;)

きっとオーガ朝比奈さんは嫌ってるんじゃなく恥ずかしくて隠れてるんでしょう(笑)!


早く発見出来ると良いですね(^o^)♪

…話は変わりますがリレー式質問の『レッスル学園にようこそ!Ⅱ』がやっと完成しましたのでよろしくければお答え頂きたいと思いますm(__)m


質問はまた当サイトに掲載されていますので、ご協力よろしくお願いします_(._.)_

投稿: ゼロ | 2007-11-19 06:14

>ゼロ様
そ、そうか!>恥ずかしがってる
言われてみれば、あいつは、「デレた」とブログに書くとすぐデレ解除する照れ屋でした。なるほど、「今出るとどんなことを書かれるかわからねぇ……」と、出るに出られなくなってるのか――――って、こっちは出るまで探すつもりなのに~(^^;。こうなったら根比べしてやる~。

そして、質問、今度は海賊なんですね。今はこういう状況なので、回答は朝比奈が見つかった後になりますが、それまでゆっくり考えたいと思います。遅くなってしまうので申し訳ありませんが、待っててやってくださいませ。

投稿: 水瀬 | 2007-11-19 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝比奈訪ねて3000コード・第8回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第10回 »