« 朝比奈訪ねて3000コード・第5回 | トップページ | 週刊レッスル11/15号感想 »

2007-11-15

朝比奈訪ねて3000コード・第6回

疲れを通り越して、そろそろハイになってきた今日この頃。1501~1800個までのレポートです。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
なんか、賭けでもしたい気分になってきましたね。私は一体いくつ目で朝比奈に再会できるでしょう?
(3000個読んでも会えない方に3000点だコンチクショォ!)
 
 
------------------------------------------------------------------ 
■今日の朝比奈さん……8人 (優香・1、愛海・2、法子・3、ゴブリン・2)
 
本日も出現せず。他の名前はどんどん増えていくのに、1つだけ空欄なのが寂しいです……。
 
 
------------------------------------------------------------------
■今日のオリジナルネーム(除既出分)
 
●1P……真田美幸 (計1名)
●2P……ハイブリッド南、ヴァルキリー千種 (計2名)
 
本日もごく少数。そんな中、ヴァルキリー千種ちゃんが出てきたので、これでめぐちぐが新人・プロ両方で揃ったことになります。
そして、「1P・2P共に未登場な人」は相変わらず、《神田さん、斎藤さん、富沢レイちゃん、保科さん》の4名+村上千春姉さんから変化無し。(てか、めぐちぐが2セット揃ったのに、まだオリジナルが1人も出てこない人が5人もいるってのも、なかなか凄いと思う……(汗))
 
【オリジナルネーム出現状況/~1800個】(ピンク:1P、青:2P)

相羽 石川 越後 榎本 朝比奈 小川 麗子 神田 神威 菊池 金井 草薙 小縞
 
小早川 近藤 斎藤 真鍋 真田 龍子 美月 香澄 富沢 早瀬 永原
 
中森 成瀬 白石 つばさ 理沙子 市ヶ谷 真帆 藤島 藤原 上原 保科
 
来島 祐希子 吉原 武藤 千秋 千春 美冬 八島 千種 北条 渡辺
 
ライラ RIKKA
 
秋山 神塩 グリ 沢崎 芝田 中江 永沢 氷室 真壁 上戸 優香 内田
13 20 16 16 10 12 11 10

------------------------------------------------------------------ 
■今日の別名さん
 
詳細な表はこちら(別ページ)。
 
最後まで残っていたテディ藤島嬢が、ようやく登場! 実に、コードを読み始めてから、1621番目のご登場でした……。
 
というわけで。別名さんに関しては、「600個くらいで大抵(約8割)出てくる。――が、運が悪いと、その2~3倍くらいかかる可能性も有り」という感じでしょうか。
調査に関しては一応の目標を達しましたが、この後読んでいく分も記録はつけてるので、今後も表の方は更新していこうと思います。
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>HIGE様
いやー、読む前は、「1000個くらいは必要なんじゃないか」と予想してましたが、まさか1800個読んでも出てこないとは思ってませんでした(^^;。最初からこの数値を出されてたらきつかったでしょうね……。(毎日300個ずつなので、「今日こそは出るんじゃないか」と、ついつい読み続けてしまってます)
しかし、この時点で出てきてないオリジナルネームがまだこんなにいることを考えると…………こ、怖っ。

|

« 朝比奈訪ねて3000コード・第5回 | トップページ | 週刊レッスル11/15号感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝比奈訪ねて3000コード・第5回 | トップページ | 週刊レッスル11/15号感想 »