« 朝比奈訪ねて3000コード・第7回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第9回 »

2007-11-17

朝比奈訪ねて3000コード・第8回

今週載せていただいた川柳、送った時にはまさか、「発表の日になっても見つかってない」とは思ってませんでした(^^;。愛情表現のつもりで作った句が、意地と執念の句になってしまった…… orz
 
それはさておき、2101~2400個までのレポートです。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
そいえば、こないだから愛の開発雑記が表れたり消えたりしてるんですが、ありゃ一体何なんだろう……?
 
 
------------------------------------------------------------------ 
■今日の朝比奈さん……8人 (法子・3、グール・4、ゴブリン・1)
 
上の通り。
ちなみに、これまでに見つけた朝比奈さんの合計は54人になりました。まさかオーガの出現率って、「“朝比奈の中で”、2%以下」なんじゃなかろーな……。
 
 
------------------------------------------------------------------
■今日のオリジナルネーム(除既出分)
 
●1P……保科優希、村上千春 (計2名)
●2P……金井美加、ライジン美冬 (計2名)
 
村上千春姉さんがようやく登場、これで「オリジナルネームが1人も出てきてない人」は居なくなりました。「オリジナルであればいい」のなら、2400個くらいで見つかる計算になります。
そして、現時点での未登場オリジナルネームは14名。うち、1Pがまだ未登場なのは、《オーガ朝比奈、神田幸子、サキュバス真鍋、ミシェール滝、ミミ吉原》の5名……。
 
 
【オリジナルネーム出現状況/~2400個】(ピンク:1P、青:2P)

相羽 石川 越後 榎本 朝比奈 小川 麗子 神田 神威 菊池 金井 草薙 小縞
 
小早川 近藤 斎藤 真鍋 真田 龍子 美月 香澄 富沢 早瀬 永原
 
中森 成瀬 白石 つばさ 理沙子 市ヶ谷 真帆 藤島 藤原 上原 保科
 
来島 祐希子 吉原 武藤 千秋 千春 美冬 八島 千種 北条 渡辺
 
ライラ RIKKA
10
 
秋山 神塩 グリ 沢崎 芝田 中江 永沢 氷室 真壁 上戸 優香 内田
15 23 21 18 11 13 16 14

------------------------------------------------------------------ 
■今日の別名さん
 
詳細な表はこちら(別ページ)。
 
------------------------------------------------------------------
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>アワモさん
いやー、あの句の後ろに「だから出てこい 隠れてないで」と下の句をつけたい心境です。悲壮なイメージで作った句ではなかったんですが、今の状況では笑えませんね(^^;。って、1万個ですか――っっ!! そ、それは……ほんとに有りそうだから怖いですぅぅぅぅ。

|

« 朝比奈訪ねて3000コード・第7回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第9回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝比奈訪ねて3000コード・第7回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第9回 »