« 朝比奈訪ねて3000コード・第1回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第3回 »

2007-11-11

朝比奈訪ねて3000コード・第2回

さらにコード300個(昨日からの通算で600個)を読んでみました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
 
――ビューティ様発見!! 念願の再会イベントを見ました♪
 
 
------------------------------------------------------------------ 
■今日の朝比奈さん……3人 (優香・1、法子・1、グール・1)
 
昨日の10人から、ぐっと減って3人のみ。しかし、その中に「朝比奈優香」がいました。
もっとも、「朝比奈優香」では再会イベントが起きなかったので(orz)、やはり、「オーガ朝比奈」を見つけなければならないようです……。
 
 
------------------------------------------------------------------ 
■今日の市ヶ谷様……3人 (麗華・2、ビューティ・1)
 
市ヶ谷様大爆発。今日出てきた3人、全員オリジナルネームでした。おいおいおい。おかげで、まず市ヶ谷様の再会イベントを見ることができました。
それにしても再会イベントはキますねぇ。市ヶ谷様はポンジャラで獲るつもりだったのに、なんか、あんな風に言ってもらっといてスルーするのはどうよ、みたいな気持ちになってしまった……。
 
 
とりあえず、目標の片方は達したので、今日の市ヶ谷様コーナーはこれで終了。
 
 
------------------------------------------------------------------
■今日のオリジナルネーム(除既出分)
 
●1P……石川涼美、小川ひかる、カンナ神威、菊池理宇、キューティー金井、草薙みこと、成瀬唯、ノエル白石、ビューティ市ヶ谷、武藤めぐみ、村上千秋、柳生美冬、八島静香、結城千種、渡辺智美、真壁那月、マッキー上戸 (計17名)
●2P……朝比奈優香、イージス中森、早瀬葵、市ヶ谷麗華、新咲祐希子、吉原泉 (計6名)
 
今日は旧作のメインキャラたちが一斉に登場。めぐちぐ、そして祐希子さん2P、市ヶ谷様に至っては1P・2P同時にご登場です。
また、ゲストキャラで昨日出なかったマッキー&真壁が出たので、どうやらゲストキャラ達に限っては「300個程度でたいてい出現、運が悪くても500個ほど読めば大体OK」(300~500個が「程度」で済むかはともかく(^^;)みたいですね。
 
 
【オリジナルネーム出現状況/~600個】(ピンク:1P、青:2P)

相羽 石川 越後 榎本 朝比奈 小川 麗子 神田 神威 菊池 金井 草薙 小縞
 
小早川 近藤 斎藤 真鍋 真田 龍子 美月 香澄 富沢 早瀬 永原
 
中森 成瀬 白石 つばさ 理沙子 市ヶ谷 真帆 藤島 藤原 上原 保科
 
来島 祐希子 吉原 武藤 千秋 千春 美冬 八島 千種 北条 渡辺
 
ライラ RIKKA
 
秋山 神塩 グリ 沢崎 芝田 中江 永沢 氷室 真壁 上戸 優香 内田

------------------------------------------------------------------ 
■今日の別名さん
 
詳細な表はこちら(別ページ)。
 
昨日出なかった草薙さん、南さん、めぐちぐもとりあえず1人は登場しました。ゲストキャラも全員出てるので、600個の読み込みで全キャラが何らかの名前で出てきた計算になります。
また、今のところ出てきてない別名さんは、 《フランシーヌ小縞、タイタン小早川、フレイム真田、森香澄、堀幸江、ワイルドキャット堀、ホエール早瀬、テディ藤島、アイリーン吉原、八島涼香》 の10名。(プロ真田ちゃんって、フレイム以外の別名あったっけ?)  別名さんは全部で156人なので、全体の1割を切ってます。――さて、後いくつ読んだら全員が登場するか?
 
 
------------------------------------------------------------------ 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>玉倉かほ様
朝比奈への敬礼、ありがとうございました。携帯の電池はすっかりぬくくなってます……。あんまり熱持たせるとまずいかなーと思いつつ、電池が切れるまでひたすら読みまくっております。今のところまだオーガ朝比奈の方は見つかる気配がありませんが、ビューティ様が見つかったので再会イベントを堪能させてもらいました♪ あれはいいものですねぇ……。ところで愛海ちゃん、限界突破が3回――っ!!(^^; すっ、凄っ……。
 
 
>螢野光様
ああっ、螢野様からも電池の熱を心配していただき、申し訳ありません(^^;。全員の別名表、眺めるだけでも結構楽しいですよね。ぜひぜひネタに使ってやってくださいませ。(そういう資料にもなるかなーと作ってみたものなので)  とりあえず市ヶ谷様を見つけたので、次は朝比奈です。頑張りまーすっ♪

|

« 朝比奈訪ねて3000コード・第1回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第3回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝比奈訪ねて3000コード・第1回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第3回 »