« 朝比奈訪ねて3000コード・第2回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第4回 »

2007-11-12

朝比奈訪ねて3000コード・第3回

昨日はなぎさの誕生日でした。
 
グリさんはケーキを焼いてくれました。
つかさはどっかから貰ってきた風船をくれました。
八島の姐御とガルさん(←様子見に来た)も美味しいものを食べに連れてってくれました。
 
でも、そこには後2人居なくて。
 
なぎさ「………………」
 
嬉しいけど、ちょっぴり寂しいなぎさでした――――
 
 
――というネタを考えつつ、しかし文章にする暇がありません(そんな暇があったらコード読む)。
では、コードレポートの続きです。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
以前、300個読んだ時点でお目当てのつかさが見つかったのは、もしかして運が良い方だったんだろうかという気がしてきました……。
 
 
------------------------------------------------------------------ 
■今日の朝比奈さん……7人 (愛海2、法子・3、ゴブリン・2)
 
今日は7人。しかし、その中には、オーガはおろか、優香も居ませんでした orz
 
 
------------------------------------------------------------------
■今日のオリジナルネーム(除既出分)
 
●1P……相羽和希、越後しのぶ、杉浦美月、テディキャット堀、中森あずみ、パンサー理沙子 (計6名)
●2P……スカーレット小縞、真鍋つかさ、ジャンヌ永原、クラリッジ成瀬、白石なぎさ (計5名)
 
CBTが揃って初登場。しかし、さすがにここまで来ると新出分はぐっと減ってきました。むーん、まだいっぱい残ってるのになぁ……。
 
 
【オリジナルネーム出現状況/~900個】(ピンク:1P、青:2P)

相羽 石川 越後 榎本 朝比奈 小川 麗子 神田 神威 菊池 金井 草薙 小縞
 
小早川 近藤 斎藤 真鍋 真田 龍子 美月 香澄 富沢 早瀬 永原
 
中森 成瀬 白石 つばさ 理沙子 市ヶ谷 真帆 藤島 藤原 上原 保科
 
来島 祐希子 吉原 武藤 千秋 千春 美冬 八島 千種 北条 渡辺
 
ライラ RIKKA
 
秋山 神塩 グリ 沢崎 芝田 中江 永沢 氷室 真壁 上戸 優香 内田
10 10

------------------------------------------------------------------ 
■今日の別名さん
 
詳細な表はこちら(別ページ)。
 
昨日までに出てなかった10人のうち、タイタン小早川、堀幸江、ワイルドキャット堀、ホエール早瀬、アイリーン吉原、八島涼香の6人が登場。
残るは、 《フランシーヌ小縞、フレイム真田、森香澄、テディ藤島》 の4人です。てか、900個読んで、未登場な別名さんが4人も残るとは思わなかった(汗)。
 
 
------------------------------------------------------------------ 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>STR様
オーガ、グール、ゴブリン……モンスターつながりでわかりやすくはあるんですが、確かにちょっと苦笑してしまうネーミングですよね(^^;。しかし、トロールとかサイクロプスとかギガンテスだと、オーガより強くなってしまいそうで、それはそれでまずいのかも。そして、「愛海」ちゃんは、「えみ」ちゃんなのか、「あいみ」ちゃんなのかでずーっと悩んでる私でした。(法子は「ほーこ」だろうと思うんだが)
 
 
>yatterzooo様
ああっ、コードはネットのQRコード作成サイトで作ってます。さすがにこんなに大量にバーコードは持ってませんよ~。電池はもう酷使しまくりですね。300個読む間に3回くらい充電し直してます。この読み作業が終わったらヘタレて使い物にならなくなってそうだな……。そして――おおっ、新しい枠は堕天使ですか!?

|

« 朝比奈訪ねて3000コード・第2回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第4回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝比奈訪ねて3000コード・第2回 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第4回 »