« 週刊レッスル11/15号感想 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第8回 »

2007-11-16

朝比奈訪ねて3000コード・第7回

そろそろ前書き考えるのも面倒になってきました(--;。1801~2100個までのレポートです。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
ここまで時間かかるのなら、冬コミ終わってからゆっくり読めば良かったかなーと後悔気味……。
 
 
------------------------------------------------------------------ 
■今日の朝比奈さん……2人 (ゴブリン・2)
 
本日の朝比奈さんは、上の通り。
そりゃ、2人しか出なきゃ、オーガが出るわけも無いわな。 orz
 
 
------------------------------------------------------------------
■今日のオリジナルネーム(除既出分)
 
●1P……斎藤彰子、富沢レイ (計2名)
●2P……ヴィーナス麗子、ハリケーン神田、フェアリー保科 (計3名)
 
斎藤さん&レイちゃんの1P、神田さん&保科さんの2Pが登場して、ついに「1P・2P共に未登場な人」は居なくなりました。(一番遅く登場されたのは、ハリケーン神田さんの2092番目でした。ちなみに、麗子ちゃんのリングネームはちゃんと「“ヴィ”ーナス」でした)
というわけで、オリジナルネームがまだ1人も出てきてないのは、村上千春お姉ちゃんただ一人に。もしかして、めぐちぐ揃えるより双子をオリジナルで揃える方が難しいのか?(^^; (めぐちぐは既に3セット揃ってます)
 
ちなみに、現時点での未登場オリジナルネームは18名。
うち、1Pがまだ未登場なのは、《オーガ朝比奈、神田幸子、サキュバス真鍋、保科優希、ミシェール滝、ミミ吉原、村上千春》の7名に絞られてきました……。
 
 
【オリジナルネーム出現状況/~2100個】(ピンク:1P、青:2P)

相羽 石川 越後 榎本 朝比奈 小川 麗子 神田 神威 菊池 金井 草薙 小縞
 
小早川 近藤 斎藤 真鍋 真田 龍子 美月 香澄 富沢 早瀬 永原
 
中森 成瀬 白石 つばさ 理沙子 市ヶ谷 真帆 藤島 藤原 上原 保科
 
来島 祐希子 吉原 武藤 千秋 千春 美冬 八島 千種 北条 渡辺
 
ライラ RIKKA
 
秋山 神塩 グリ 沢崎 芝田 中江 永沢 氷室 真壁 上戸 優香 内田
15 23 19 17 11 13 12 11

------------------------------------------------------------------ 
■今日の別名さん
 
詳細な表はこちら(別ページ)。
  
------------------------------------------------------------------
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>yatterzooo様
ああっ、確かにあの歌がピッタリですね(^^;。鞄の中も机の中も探してみたけど、一向に見つかる気配がありません~(泣)。でも、ヤツを見つけないことには先に進めないので、まだまだ探す気ですけれど。早く見つけてこのコード地獄から解放されたい…………。

|

« 週刊レッスル11/15号感想 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第8回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊レッスル11/15号感想 | トップページ | 朝比奈訪ねて3000コード・第8回 »