« 朝比奈訪ねて3000コード・第11回 | トップページ | 朝比奈さんが戻ってきました♪ »

2007-11-21

【速報】出た――――!!!

先程、メールフォームから、「オーガ」の出るコミックスについての情報をいただきまして。
友人がちょうどそのコミックスを持っていたので、番号送ってもらって確認したところ……、
 
 
 
ついに、オーガ朝比奈と再会できました――!!
 
 
 
正式なスカウト及び発見経緯のレポートはまた明日になりますが、とり急ぎ心配してくださった皆様に「出ました」ということをお知らせしたく、ご報告させていただきました。本当にありがとうございました(__)。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。お返事は「続きを読む」からどうぞ。

 
>yatterzooo様
気合いをありがとうございました。おかげさま で、先程ついに再会することができました。結局、4989はいきませんでしたね(笑)。しかし、四苦八苦=4989……言葉の魔術師はこんなところでも やっぱり魔術師なんだなぁと、あらためて感心しまくりです。また鬼さんのオーナー同士として、よろしくお願いしますね。

|

« 朝比奈訪ねて3000コード・第11回 | トップページ | 朝比奈さんが戻ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝比奈訪ねて3000コード・第11回 | トップページ | 朝比奈さんが戻ってきました♪ »