« スカウトアプリ・イントロクイズ | トップページ | 週刊レッスル11/29号感想 »

2007-11-27

11話後の妄想なつぶやき……

今書いてる原稿に詰まりました。
せっかくのお呼ばれだし、普段書いたことない人を書こうかなーと思ったんだけど、まだ手に馴染んでないのをいきなり小説は無謀だったかしら……。台詞とか難しいです。後4日なのに……やばー(汗)。
 
そして、現実逃避でストーリー11話をやったら、頭が変な妄想で埋まりそうになりました。あああああ何やってんだ自分(^^;。とりあえずここで吐き出して、すっきりして原稿に戻ろうと思います。後で恥ずかしくなって消してたらすみません。

 
●11話やった率直な感想――「ガルさんファミリー増殖中……(汗)」
 六角さんのコネも凄いけど、ガルさんもなんだかんだ言って顔広いよなぁ。さすが最年長陣。愛世界のキャラはこの2人+ソニを中心にしてつながってるんじゃないかと思ったり。
 てか、鏡さん、「普段は別々に活動」(by 美沙)なんじゃなかったのか(^^;。「こないだの新女に続いて」とご本人が言っておられたけど、その直前にも東女で一緒に乱入してたし、非公式だけどだらだらでは百鬼夜行+一緒にすき焼き食べてたし、すっかりファミリーの一員っぽく見えます。
 
●そして、零ちゃんつながりで小鳩ちゃん、さらに今回のでSA-KIさんもフリーヒール軍団入りしたと見ていいのかな? コンビから一気に6人グループっすか。3倍増じゃん。うわー。
 てか、これ、新女ヒール陣とのパワーバランス崩れないのか(^^;。あっちは姐御とグリさんがいるとはいえ、他が村上姉妹+つかさだもんなぁ。ライラは一匹狼っぽい雰囲気あるけど、この際新女に助っ人に入れてあげたいところ。しかしそうなると姐御の胃壁に穴があくかもしれないし…………姐御、頑張れ、超頑張れ。
 
●でもまぁ。楽しそうな6人だよなぁと思うわけです。厳父なガルさんに、長兄・朝比奈、長姉・鏡さん、で、妹達が、純なのと、一筋縄でいかないのと、大人しやか+サドなのと、3色揃いぶみ。トレーニング中の会話とか考えると楽しい。小鳩ちゃんがガルさんにゴスゴス殴られてて(「ぎゃんっ!」が可愛かったー)、鏡さんが砂響さんにあれこれ教え込んでて(何の!)、朝比奈と零ちゃんがほのぼの兄妹してるんですよきっと。可愛いなぁ。
 
 
 
●ていうかね…………。(こっからちょっとえっちぃな妄想なので、苦手な人は見ちゃダメです)
 
 この6人て。
 
 バリバリ攻め×2 + どう見ても受け×2 + リバ×1 + 無色×1
 
 な組み合わせだよねと思ったり。
(ガルさんも無理に区分けするなら受けタイプですが、あの人は迫られても「バカ言ってねぇで寝ろ」の一言で済ませそうなので、なんとなく無色)
 
 なんというか。
 ぱわぱわでは攻めをやれるのはつかさ1人だし、サバイバーリプレイのALPWはまったくそんな色のない健全団体だったし、グリヒナは色気通り越していきなり夫婦だし、ガルヒナはそういうのとは次元が違うし(^^;、――なので、今まであんまりお色気方面の妄想は無かったのですが。
 鏡さんと小鳩ちゃん、そしてSモードな砂響さん(個人的には罵倒型SのSA-KIさんで希望)のトリオか……う、うううむ。大将の目があるうちは安全だろうけど、ガルさんが何かの用事で不在にでもなったら――――なんかこれ、凄くやばくない?
 小鳩ちゃんと零ちゃんのじゃれ合い辺りから始まって。鏡さんが微笑みながら眺めてたとこに、声聞きつけて顔出した朝比奈が鏡さんに「野暮はいけませんわよ」と止められて、そのまんまミイラとりがミイラに~とか。普段なら力づくで逃げ出せるはずの朝比奈も、そのただ中に零ちゃん放置したまま自分だけ逃げるわけにゃいかないだろう。砂響さんのSモード覚醒タイミングが難しいけど、いざとなれば小鳩ちゃん辺りがずぼっとマスクかぶせれば何とかなるかな(スイッチですか)。おろおろして、頭真っ白になった挙げ句、ぷっちーん……というのもいけそう。
 ……てかさぁ。ナニをやってんだフリーヒール軍団。大将、さっさと帰ってきて全員「ゴスッ」してください。
 
 
(いや、わかってますけどね(^^;。このメンツなら、普通、小鳩×零、鏡×砂響な組み合わせだよね、うん。オーガなんかと絡ますなーとむかついたフレイア様&砂響さんファンがいらしたらホントにすみません。でも、Sな方々に迫られてあたふたする朝比奈も可愛いんじゃないかって思ったんだよー……)

 
 
 
――さて、すっきりしたとこで原稿に戻ってきます。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。もし後でこの記事消すことにしたらまずいので、お返事はまた次回に……。 

|

« スカウトアプリ・イントロクイズ | トップページ | 週刊レッスル11/29号感想 »

コメント

いや、非常によくわかりますよ。
鏡さんとSA-KIは二人が絡むより
朝比奈相手にタッグを組んでハンディキャップマッチの方が
イメージ通りかなとw
そうそう、朝比奈との再会おめでとうございます。
と、その時言わないでアレなネタの時に食いつく俺はどうなのかと(^^;

投稿: 鷹羽シン | 2007-11-27 21:55

>鷹羽シン様
いやもう、朝比奈にとっては絶望的なハンディキャップマッチですね。しかも2人してあいつの一番苦手な関節系だし。閉ざされたドアの向こうから悲鳴が聞こえてきそうだ。いいぞ鏡さん、もっとやって(ぉ)。
再会祝福コメントもありがとうございました。その節はご心配おかけしてすみませんでした(^^;。頑張って育てますね。いつかメイド隊の成瀬ちゃんと試合できるよーにっ。

投稿: 水瀬 | 2007-11-28 19:31

光センセが無事引退し
いつの間にかSA-KIがいましたよ・・・。

少し育てたら鏡センセとタッグにおいておきます。

投稿: アワモ | 2007-11-28 21:56

>アワモさん
あらら……沢崎ちゃんも引退ですか……。お疲れ様です>光センセ
SA-KIさん雇用率、高いですねぇ。鏡さんとのタッグ、うちの朝比奈が戦々恐々としております(笑)。お手柔らかに~♪

投稿: 水瀬 | 2007-11-29 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカウトアプリ・イントロクイズ | トップページ | 週刊レッスル11/29号感想 »