« 【速報】出た――――!!! | トップページ | 週刊レッスル11/22号感想 »

2007-11-21

朝比奈さんが戻ってきました♪

一夜明けて――――今日、無事に『オーガ朝比奈』を再スカウトしました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
記念写真など撮ってみたり。
 
Asahina_2nd
 
 
能力値がリセットされて初期値に戻っちゃったものだから、今までオールアルファベットを見慣れていた目からすると「うーむ、弱くなったなぁ」とちょっぴり苦笑してしまいますね。でも、サバイバーの朝比奈ならこれでも充分上等な部類だし、またゆっくり育てていこうと思います。前回はオールキャップを達成したから、今度は限界突破に挑戦してみたいなー。
 
 
そして、あらためて――――朝比奈出現コミックスの情報をくださった僚斗様、そのコミックスのコード番号を教えてくださった仲村さん、本当にありがとうございました(__)。
また、このコード探索の間、いろいろとコメントで心配してくださったり、励ましてくださった皆様にも、心から感謝しております。正直、一人でこれをやってたら、途中でくじけてたかもしれません。途中、いろいろコメントをいただいたおかげで、最後まで投げ出さずに頑張ることができました。ありがとうございました。
 
 
というわけで、今はリニューアルした朝比奈&グリさん(こちらも、朝比奈探索中にひっそり引退&復帰しました)がタッグでウォーミングアップ中です。よろしければ、顔を見てやってくださいませ。
 
 
 
後、コードの方ですが、昨日までの3300個に加えて、自分自身で先行して読んでた分+知人Tちゃん(←以前のめぐちぐ缶バッチの子です)が同時並行で探しててくれた分が合わせて700個ほどあるので、それらを加えた分を後日最終的なデータとして公開しようと思っています。集計が済むのは週末以降になるかと思いますが、もうしばらくお待ちくださいね。
 
(なお、コードを見つけてくださった僚斗様が、朝比奈発見時の様子をSSに起こしてくださいました。こちらからどうぞ♪
 それにしても、協力していただいたり、ブログで呼びかけていただいたり、こんな素敵なSSにしていただいたり……私と朝比奈は幸せ者です~~(*^^*))
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>STR様
はいーっ、おかげさまでようやく再会できましたっ! ほんと、長い道のりでした。もし情報提供をいただかなかったら、ほんとに天竺まで行ってたかも(笑)。見つけた時は、笑うより先に泣きそうになりましたよ……。
 
 
>螢野光様
ありがとうございました。なんかもう、まさかこんな大ゴトになってしまうとは……って感じです。いろんな方にご心配おかけしてしまい、本当に申し訳ありません。まったく、朝比奈ったら、あの体格なのになんでこうも隠れんぼが上手いんでしょうね。神田幸子さんの都市伝説の方は中の人(仮)さんが挑戦してくださるそうなので、後はおまかせしようかなーと……(笑)。
 
 
>N様
あはは(^^;、この度はいろいろと協力してくださり、本当にありがとうございました。おかげさまでなんとか見つけることができました。後ほど、そちらのブログへもご挨拶にうかがいますね。
しかし実際読んでみて、予想以上にオリジナルが出にくいのを知って驚きました。スカウトに関しては、ミニゲーム導入等、今は過渡期にあるような気がします。公式が今後どういう風に対処していくのかわかりませんが、プレイヤーとしては、できれば労力は、探すことより育成の方に注ぎたいですね……。
 
 
>◆K様
ありがとうございます。どうなんでしょうね>自作だと偏るのかどうか  今回、前半は連番で、後半はネットから拾い出した適当な単語で作ってったんですが、前半と後半で出る人が大きく変わったような印象は無かったですが……。ともあれ、これでようやく冬コミ準備に全力投球できそうです♪
 
 
>アワモ様
はいっ、これで引退した3人全員復帰です! もっとも、市ヶ谷様はまだ後ろに控えておいでですが(先発に出るのは、一通り特訓が済んでからにしたいようなので)。って、アワモさんのところでもオーガは目撃されてたんですかーっ。うううむ……うち、よほど運が悪かったのかしらん(^^;。
 
 
>HIGE様
ありがとうございます! うわー、HOGさんの大将にも心配かけてましたか。すみません。しかし、今ご対面すると、大将ががっかりしてしまうような気が……(汗)。(なんせ、上に書いた通り、初期値ですから) 今度はこちらが大将の背中を追っかけて鍛える番ですね。頑張りますっ。

|

« 【速報】出た――――!!! | トップページ | 週刊レッスル11/22号感想 »

コメント

水瀬様おめでとうございまぁ~す(^o^)♪


遂に遂に出ましたねオーガの朝比奈さん!


いやぁ~本当に良かったですねぇ( ̄▽ ̄)V♪


やっぱり水瀬様の『ぱわぱわが~るず』にはオーガの朝比奈さんとグリさんのコンビがいないとですね!

投稿: ゼロ | 2007-11-21 22:12

>ゼロ様
ありがとうございます~♪ ほんとに、長い長い日々でした……。
大将とのタッグにも心揺らいだりはしますが、やっぱりうちの一番の看板タッグはグリヒナだと思います(補正? 何それ美味しいの?)。しばらくは2人をタッグに置いとくと思うので、また遊んでやってくださいませ。

(コード探しが終わったので、海賊団の方も近日中に回答させていただきますね)

投稿: 水瀬 | 2007-11-22 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【速報】出た――――!!! | トップページ | 週刊レッスル11/22号感想 »