« 10万ヒット突破しました | トップページ | 【回想】朝比奈好きへの道のり・その3 »

2007-12-13

週刊レッスル12/13号感想

10万ヒットへの祝福コメント、ありがとうございました(__)。大勢の方からコメントをいただき、すごく嬉しかったです。これからもマイペースで頑張ります♪
 
ではでは、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
●来年から担当スタッフが大幅交代
あらま。サバ2の開発に回るのかな? とりあえず、今までのスタッフ様、お疲れ様でした(__)。
新スタッフ様、いろいろ大変だと思いますが、不具合や要望への対応を素早く、そして楽しい企画を立ててくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
●第3回無差別タッグ結果
おおっ、ゴールデンペアが優勝とは。
レッスル界の最強タッグといえばめぐちぐですが、うちは小説版の影響で、「ゴールデンペア=あの世界を代表する日本人タッグ」というイメージが強いんですよね。なので、この結果はなんとなく嬉しい♪
 
 
●ストーリーアプリ12話は12/26配信予定
あー、やはりみぎりさんは超長身タイプでしたか。「生物災害」というキャッチコピー+「大空」という名字で、「並はずれた巨人タイプかな?」とは思ってましたが。多分ガルさんに続いて、日本人2人目のLLサイズでしょうね。しかし、190cmとは……リンドリのジャイアントひまわりが182cmだったからその辺にしてくるかと思ってたけど、それだとクリス・モーガン(184cm)を抜けないからかな。後、直感ですが、キャッチコピーからすると筋力がD~Sに達する可能性がありそうですね、この人。
 
 
●キャラ紹介~堀さん
サバイバー発売前にレジェンドキャラが順次発表されてた頃、一番ひっくり返ったのが堀さんを見た時でした。上でも書いたように、うちはレジェンドキャラは小説版+SFC版(+ドラマCD)からイメージ作ってたんで、堀さんというと優しい良い先輩という印象が強くて……。なので、「にゃん」にはかなり長いこと抵抗ありましたが(^^;、最近ようやく「ま、これはこれでいっか」と思えてきた感じ。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>浜岡様
はいっ、ほんとに楽しみですっ(笑)>サークル参加される某ブログ様  当日は一般参加するつもりなので、ご挨拶に伺いますね。お祝いコメント、ありがとうございました。
 
 
>STR様
ありがとうございますーっ。ですね、やっぱり原動力は「好きなキャラのために」です。STRさんの3団体リプレイの続きも楽しみにしてますね。(特に少女ジャングル周辺を……♪←「鬼の隠し湯」の会員になりたい~)
 
 
>haruto様
お祝いコメントありがとうございました。って、ルドマンルート、キター!? 彼(と入り口にいるおばさん)にまず話しかけるのはお約束だと聞いたことがありますが、その選択肢が本当に来たら凄いですね。うちも絶対プレイします(笑)。
 
 
>HIGE様
ありがとうございます~。ぱわの子達は相変わらず元気にしておりますよ♪ なかなか形にする暇がありませんが、頭の中ではまたいくつかネタができてるので、腐らない程度に描きたいですね。これからもぜひ見てやってくださいませ。
 
 
>N様
ありがとうございます(__)。愛というには偏ったり歪んだりしておりますが(^^;、煩悩パワーだけは充分にあるつもりなので、これからも頑張ります。よろしくお願いしますね。

|

« 10万ヒット突破しました | トップページ | 【回想】朝比奈好きへの道のり・その3 »

コメント

サクセスさんはアオイシロ発売もあるからスタッフが足りないのかも(;^_^A
スタッフ入れ換えで何か動きがあるのか?期待と不安が交錯しますね…

堀にゃんは私もビックリしましたな(οдО;)
小説もあったから「優しい先輩」がイメージ先行してましたが、
もはや猫になってしまいましたもんね(;^_^A
ただ優しい先輩は祐希子にしてもたくさんいるから堀にゃんにしたら
このイメージ変更は大成功だったかもね?
いや、なんとなく今までのシリーズは目立たない印象があったから(;^_^A
ただどうせなら「斬り込み隊長」のニックネームも変えた方がいいような…
「堀、まっしぐら!」なんてどうかにゃ?!

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2007-12-13 23:15

10万ヒットおめでとうございます~(かなり出遅れ
ぱわぱわの醸し出す柔らかい雰囲気の成せる業だな~と思いますわ。
レッスルファン界に朝比奈というキャラを浸透させたのは
水瀬さんのプッシュがかなり大きかったんじゃないかと。
俺がそうだったし。

モーガンって180超えてたんですね。
カオスの177が最高かと思ってました。
生物災害……歩くたびに綾っぺやかすみん、さおさおを
無意識に蹴っ飛ばしてしまう姿を見たつかさが
「みぎりってマジ生物災害って感じだよね~」と言ったのが
最初、とかw
そして案の定、蹴っ飛ばされるつかさ。やはり無意識なみぎりw

投稿: 鷹羽シン | 2007-12-14 12:40

>炎のすとれっちぷらむ様
今はいろいろと大変なんでしょうねぇ……。スタッフ交代に不安が無いといえば嘘になりますが、とりあえずは新しいスタッフ様方の企画に期待したいと思います。
「堀、まっしぐら」……リングアナウンサーが紹介の時に言ってそうだ(笑)。


>鷹羽シン様
ありがとうございます(__)。いやー、浸透に関してはやはりストーリーアプリとか控え室の存在が大きかったような気がしますが。
そうなんです、今回外人さん達の身長を調べ直してみて驚きました。でも、旧作にはみぎりさんよりさらに長身の選手がいたというから……いやはや、レッスル世界って広いわ……(汗)。

投稿: 水瀬 | 2007-12-14 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10万ヒット突破しました | トップページ | 【回想】朝比奈好きへの道のり・その3 »