« 引退予告から引退までの日数 | トップページ | サクセス in 冬コミ »

2007-12-06

週刊レッスル12/6号感想

冬コミ用のお宿と新幹線の切符を確保してきました。冬は3日目が大晦日にあたるのでどうしたものかと悩んでたけど、結局一般参加することに。会場を回り終えたら即帰阪という、ちょっぴりハードなスケジュールになりそうです。(しかも翌日は年始参りだよ。身体保つかな……(汗))
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
 
●霧子さん挨拶~来年から更新ペースが大きく変化
●今後の大会予定は無し
 
……サバ2の開発が本格的になって、愛スタッフの手が足りなくなってきたとか?
 
来年以降のストーリーキャラが未発表のままなんでどうするんかなぁと思ってましたが、どうやら大幅に配信ペースが落ちそうな雰囲気。もっとも、ストーリーアプリに関しては、どちらかというと配信ペースの変化より内容面で変化があるのかどうかの方が気になりますが。(2年目は、サバイバーキャラ主人公の話も読んでみたいですーと、しつこく主張してみる(^^;)
むしろ、更新ペースが気になるのは「週刊レッスル」と(PC公式の)「川柳コーナー」かも。後者はともかく、前者の方はニュースにするネタも少なくなるだろうし、これも更新ペースが落ちる可能性有りそう。
 
 
●キャラ紹介~真田ちゃん
あー、やっぱり真田ちゃんのプロネームは「バーニング」と「フレイム」のみだったか。
意外に乙女――小早川ちゃんの「大食い」の時も思ったけど、そういうのは、「裏設定」として出されるより、「エピソード」で見てみたいなぁ……。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>ともさん
お気遣いありがとうございます。ネギはほんとに見事にポッキンでした(笑)。引退予告~引退の期間、多分愛開始当初はもっと短い期間に設定されてたんじゃないかと思います。ごく初めの頃だと、予告されて再起動したらもう引退、とかもあったみたいですし。神田さんや神威さん、龍子姐さんとの残りの日々、ゆっくり想い出作ってくださいね。うちも近いうちに神田さんの勇姿を拝みに参ります。
 
 
>HIGEさん
ありゃ、メロンパン、わからなかったですか(^^;。双子はなまじシチュや会話がそっくりなので、違ってるところにまで目がいきにくいのかも。そして、そちらでもジョーカーさんが引退予告とは……。うちのグリさんとの因縁って、あの試合でしょうか? いずれにしろ、光栄です♪ 今度熊の方から伺いますね。
 
 
>MCさん
お帰りなさい~♪ 開始当初からの所属でプロスタートだと、さすがにそろそろ寿命が切れる時期みたいですね。うちの連中は皆生まれ変わって再スタート切ってるので、ぜひまた遊んでやってくださいませ。みにゃみさんは……新人スタートでしたっけ? ならまだしばらくは大丈夫だと思いますよ。ではでは、またよろしくお願いします(__)。

|

« 引退予告から引退までの日数 | トップページ | サクセス in 冬コミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引退予告から引退までの日数 | トップページ | サクセス in 冬コミ »