« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007-12-31

3日目出撃!

昨日は中日……連れと合流してから都電荒川線に乗り、上野とアキバを歩いた後、横浜の友人に会いにいってきました。久しぶりの中華街が懐かしかった~。(トルーパー同人やってた頃は秀麗黄のファンだったので、コミケ後は毎回中華街で打ち上げだったんですよー)
 
そして、いよいよ今日は冬コミ3日目。ブログを拝見すると、今日出撃予定の方が結構いらっしゃるようで……サークル参加の方々はもう今頃は設営を終えられた頃でしょうか。
うちも、もう少ししたら会場へ向かう予定です。一般参加なのでサークルの方々以外とは直接お目にかかれないだろうと思いますが、他の方々とも会場ですれ違ってるのかもなーと思うとちょっとドキドキ(^^;。
 
ではでは、行ってきまーす。
 
 
(大阪に帰り着いたら追記します、多分)
 
 
 
 
 
 
22:00、無事帰宅しました……。
しかし、さすがにばてばて&明日のお年始の用意で、ちょっとレポート書いてる余裕が、時間的にも体力的にもありません(^^;。年明けてから、またゆっくり書かせていただきますね。
とりあえず、今日お会いした皆様、そしてうちのコピー本を置いてくださった川名様、本を貰っていってくださった方々、本当にありがとうございました……(__)。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。コメントへのお返事は、帰阪した後にさせてくださいね。申し訳ありません。

| | コメント (0)

2007-12-29

行ってきまーす&初日企業ブースレポート

雨……思ったよりマシになってきた、かな?
ではでは、会場に行ってきます。企業ブース、行けたら行きたいなぁ……。
 
 
(帰ってきて余裕があったら追記するかも)
 
 
 
 
 
 
…………先程打ち上げを終えてホテルに帰りつきました。
企業ブース、なんとか行ってこれました♪ というわけで、初日の企業ブースレポートです。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "行ってきまーす&初日企業ブースレポート"

| | コメント (3)

2007-12-28

上京&愛開発雑記

いよいよ明日から有明冬祭り……ということで、上京してホテルに入ったとこです。全日本フィギュアを見ながら、コピー本の化粧断ち&ペーパー折り中。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "上京&愛開発雑記"

| | コメント (2)

2007-12-27

週刊レッスル12/27号感想

本が終わったら、次はペーパー作りが待ってました。結局上京直前まで作業に追われる日々……。
 
で、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル12/27号感想"

| | コメント (0)

2007-12-26

コピー本完成~♪ & 冬コミでの委託先です

1日遅れましたが、コピー本、無事完成しましたー♪
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "コピー本完成~♪ & 冬コミでの委託先です"

| | コメント (0)

リンク追加ですー

ちまちまホチキス止め中……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "リンク追加ですー"

| | コメント (0)

2007-12-24

メリークリスマス♪ & コピー本表紙です

同人のサークル者にとってクリスマスというと、新刊の入稿も済んで、お部屋を片付けたり美容院に行ったりと、少しのんびりできる時期……のはず、なんですが。
どうも思い返すに、そんなまっとうなクリスマスなぞ味わった記憶の無いここ10年ほど。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "メリークリスマス♪ & コピー本表紙です"

| | コメント (0)

2007-12-22

が――――ん……

サイドバーに、『レッスルサミット特設ページ』のバナー&リンクをはりました♪
  
そいえば、他所様で「クリアファイルの絵が公開された」という情報を拝見して、冬コミ配布物のページを見にいったんですが――――以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "が――――ん……"

| | コメント (0)

2007-12-21

『レッスルサミット』に参加させて頂きました

特設ページができたので…………うちも、daiya-k様達のレッスル合同誌・『WRESTLE SUMMIT』に参加させていただきました。(って、小説はうちだけか(^^;) 初めてのキャラで書かせていただきましたので、ご覧になる方、よろしくお願いいたします。
 
初めてといえば――以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "『レッスルサミット』に参加させて頂きました"

| | コメント (4)

2007-12-20

週刊レッスル12/20号感想

一昨日のはだかんぼ朝比奈さんは、その後服を着て、無事表紙におさまりました。
ちなみに、(まだ服着てなかった時に)通りがかった家族がPCの画面を覗いて言いました。「小便小僧?」 ――ちょ、そんな的確な!(^^;
 
では、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル12/20号感想"

| | コメント (0)

2007-12-18

ちまちま作業中……

昨日誘惑にかられてたレッスル本製作ですが……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ちまちま作業中……"

| | コメント (0)

2007-12-17

サクセス in 冬コミ・2

一昨日のテレカの左キャラ、「メガライトではないか」という推測を他所様で拝見しました。……た、確かに言われてみれば! しかし随分色っぽくなったなぁ。
 
で、テレカ以外の冬コミ出展物について触れるのを忘れてたので……以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サクセス in 冬コミ・2"

| | コメント (0)

2007-12-15

新キャラか~……

冬コミ・サクセスブースのテレカの図柄が発表されましたが。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "新キャラか~……"

| | コメント (2)

2007-12-14

【回想】朝比奈好きへの道のり・その3

9月頭に2回分ほど書いた後、ずーっと忘れておりました(^^;。どうしようかなと思ったけど、一応最後まで書いておきたいので、続きです。ちなみに、1回目はこちら、2回目はこちら
 
ではでは、以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "【回想】朝比奈好きへの道のり・その3"

| | コメント (0)

2007-12-13

週刊レッスル12/13号感想

10万ヒットへの祝福コメント、ありがとうございました(__)。大勢の方からコメントをいただき、すごく嬉しかったです。これからもマイペースで頑張ります♪
 
ではでは、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル12/13号感想"

| | コメント (3)

2007-12-11

10万ヒット突破しました

今週のジャンプで、「DS版DQ5のシナリオには、人生の選択肢が新しく追加される」という情報が出たそうで。
――一瞬、「結婚した後、離婚するかどうかを選べるのか?」と思ってしまった自分って。(そんな選択させられるゲーム、嫌だ……)
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "10万ヒット突破しました"

| | コメント (5)

2007-12-10

サクセス in 冬コミ

冬コミカタログGET。
今回レッスルエンジェルスでとっておられるのは6サークルですか。てか、まさかあそこのブログ様がサークル参加されてるとは思わなかったのでびっくり(^^;。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サクセス in 冬コミ"

| | コメント (0)

2007-12-06

週刊レッスル12/6号感想

冬コミ用のお宿と新幹線の切符を確保してきました。冬は3日目が大晦日にあたるのでどうしたものかと悩んでたけど、結局一般参加することに。会場を回り終えたら即帰阪という、ちょっぴりハードなスケジュールになりそうです。(しかも翌日は年始参りだよ。身体保つかな……(汗))
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル12/6号感想"

| | コメント (0)

2007-12-04

引退予告から引退までの日数

風邪にはおネギだよねーということで、白ネギとお豆腐を仕入れてきました。
お鍋の準備をしながら、なんとなく「ちゃんらんら~ら、ちゃららららん♪」と口ずさみつつネギ振ってたら――――真ん中からポッキンと折れました。……なんとなく、何かに負けたような気が orz
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "引退予告から引退までの日数"

| | コメント (3)

2007-12-03

スカウトアプリ・イントロクイズの答えです

風邪をひいてしまいました……。微熱なのでインフルエンザじゃないと思いますが、鼻がぐしゅぐしゅ・喉がひりひりでちょっと辛いです(--;。どてらを羽織り、しょうが湯をせっせと飲んでおこたで汗かいてます。早く治さねば。
 
で、先週アップしたスカウトアプリ・イントロクイズの答えです。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "スカウトアプリ・イントロクイズの答えです"

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »