« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008-01-31

眠い、ねむうい朝比奈さん

昨日主線だけ載せた絵、完成しましたー♪
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "眠い、ねむうい朝比奈さん"

| | コメント (0)

2008-01-30

ちまちまと……

絵を描いてます。コピー本作って以来なので、なんかうまくペンが動かない(^^;。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ちまちまと……"

| | コメント (0)

2008-01-27

徒然なるままに……

先週はHIGEさんの「HOG」、今週は鷹羽さんの「フェアリーガーデン」第2部と、お気に入りリプレイの続きが連続でアップされてて、幸せを満喫している今日この頃です。わーい、堪能、堪能♪ 後はあそことあそことあそこのアレの続きがアップされないかなぁ……(その前に自分とこをどうにかしろ)。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "徒然なるままに……"

| | コメント (2)

2008-01-26

サバ2開発雑記(1/25分)

「レッスル社長検索」様のトップページにあるレッスルブログ時計に感動!!
うちも真似してみたくて、Javascriptの解説ページを読みあさってます。Javascriptって、いろいろ出来るんですね。頑張ったらブログに朝比奈を住まわせることもできるかなぁ……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバ2開発雑記(1/25分)"

| | コメント (0)

2008-01-25

「ランキング 圏外? そんなの 関係ねぇ!」

 
……理沙子さん 怖いよ 理沙子さん!!(^^;(←川柳コーナー下部)
 
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "「ランキング 圏外? そんなの 関係ねぇ!」"

| | コメント (0)

2008-01-24

レッスルなブログパーツが欲しいですー

そいや、1/22で愛・一周年だったんですね。
1年前、「(開始したばかりの愛に)朝比奈が出てきた」という情報をいただいて、急いで電器屋さんへ走ったのが懐かしい……。
 
ところで――――以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "レッスルなブログパーツが欲しいですー"

| | コメント (0)

2008-01-21

コミトレに行ってきましたー

昨日、サブで使ってるPHSの機種変更をしてきました。――そして、今日、
ウィルコム、2008年春の新機種発表
…………orz
 
それはさておき、昨日はコミックトレジャーに行ってきました♪ 以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "コミトレに行ってきましたー"

| | コメント (0)

2008-01-19

光ってるぅぅぅぅ!?

愛を起動してみたら、タイトルで出てくる文章が「今月末頃、大会スケジュールを発表します」に変わってました。ほうほう、とりあえず大会から再開するわけですね。うち自身は大会には参加賞目当てで参加する程度ですが、こうやって少しずつでも情報をこまめに出して貰えるとちょっと安心できる感じ。
 
ところで…………以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "光ってるぅぅぅぅ!?"

| | コメント (0)

2008-01-18

発掘・グリさん初見時感想

愛で対戦相手検索中に朝比奈を見かけたら、何をおいても最優先で対戦するのがマイジャスティス。……問題は、朝比奈を見かけること自体がとても少ないということですが orz
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "発掘・グリさん初見時感想"

| | コメント (0)

2008-01-17

それにつけても グリさんのデレにくさよ

13日のCityで、冬の同人関係作業がほぼ終わったので、せっせと愛をやってます。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "それにつけても グリさんのデレにくさよ"

| | コメント (2)

2008-01-15

通販の発送開始しましたー

昨日はせっせと宛名書き~。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "通販の発送開始しましたー"

| | コメント (0)

2008-01-13

サバ2公式雑記に……

『レッスルサミット』他レッスル同人誌の写真が……!
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバ2公式雑記に……"

| | コメント (0)

2008-01-12

愛の開発雑記に……

新スタッフの挨拶文が出てましたね。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "愛の開発雑記に……"

| | コメント (0)

2008-01-11

久しぶりに川柳感想行ってみよう!

たまにはNさんとアワモさんの最速感想争いに割り込んでみようかと(笑)。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "久しぶりに川柳感想行ってみよう!"

| | コメント (0)

2008-01-10

『花の18歳組』育成計画

そいえば、ちょっと前から、「サバイバーでやってみたいなぁ」と思ってるプレイがあります。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "『花の18歳組』育成計画"

| | コメント (4)

2008-01-09

リンク追加です

久しぶりに愛を起動したら、朝比奈が怒濤のようにバカンスを連発したのでびっくりしました。お正月に帰省した故郷で、よっぽど寒い思いをしたんだろか。
 
それはともかく――以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "リンク追加です"

| | コメント (0)

2008-01-08

『レッスルサミット』……

とらのあな通販分も完売って、マジっすか。うわぁぁ…………。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "『レッスルサミット』……"

| | コメント (2)

2008-01-07

朝比奈本の通販開始しました

今月末くらいまで、この記事をトップに置いておきます。
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "朝比奈本の通販開始しました"

| | コメント (0)

2008-01-03

あさひなさんのお正月

三が日は帰省されてる方も多くて、なんとなくWEBものんびりした雰囲気ですね……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "あさひなさんのお正月"

| | コメント (2)

2008-01-02

2日は寝正月……

怒濤の年末、そして元旦の年始回りもようやく終了……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "2日は寝正月……"

| | コメント (2)

2008-01-01

謹賀新年&冬コミ3日目レポートです

 
 
皆様、新年あけましておめでとうございます。
 
 
昨年のレッスルは「愛」に始まって「愛」に終わる……みたいな年でしたね~。今年はやっぱり、サバ2が最大の興味の焦点でしょうか。発売日がいつになるか(、そして好きキャラが出られるかどうか(^^;)で、当面は公式サイトから目が離せなさそうです。
 
そして、自分自身の二次創作に関しては、昨年はやたらと絵に走ってたような……。でも、今年はできれば文字の方に力を入れていきたいなと思っています(自分的にはあくまで、文字がメインのつもりなので)。相変わらず朝比奈他の偏った面々で突っ走ると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(__)。
 
 
 
で、昨日書きそびれた冬コミ3日目のレポートです。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "謹賀新年&冬コミ3日目レポートです"

| | コメント (6)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »