« ちまちまと…… | トップページ | 忘れたころにやってくる天災のような川柳感想 »

2008-01-31

眠い、ねむうい朝比奈さん

昨日主線だけ載せた絵、完成しましたー♪
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
ブログの右のとこに貼ってあるのがそれです。(→「すり~ぴぃ・ひな」とタイトルついてるやつ)
おやすみ中の朝比奈さん。ほっとくとず――――っと寝てますが、マウスを乗せるとちょっとだけ目を覚まします。(結局睡魔に負けるけど) 大体25秒間くらいで1回のリアクション終了です。
 
GIFアニメを作るのは初めてでしたけど、やー、絵が動くって楽しいですねー。自分にプログラミングテクニックがあれば、もう少しいろいろできたんだろうけど……今はこれがせいいっぱい(^^;。
 
 
というわけで、飽きるまでは右に置いとくと思うんで、気が向いたら叩き起こしてやってくださいませ。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« ちまちまと…… | トップページ | 忘れたころにやってくる天災のような川柳感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちまちまと…… | トップページ | 忘れたころにやってくる天災のような川柳感想 »