« 何につけ一応は絶望的観測をするのが癖です | トップページ | 電撃PS、買ってきました~っ »

2008-02-28

もう1つ寝ると……

サバ2発売日前日にもこのタイトルを使ってそうな気がしますが(^^;。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
いよいよ明日が電撃PS発売……巷のブログ様にはフライングゲットされた方も何人かいらっしゃって、意味深な文章を見かけてはその度にドキドキしてます。
うーん、明日一番早く買えるのは早朝のコンビニかなぁ。でも一番近いコンビニに確実に電プレが入ってるという保証は無いし、今の時期の早朝はめっちゃ寒いし、うーんどうしよう(悩)。
 
 
しかし、今は息を潜めて待ってる感じですが、もう半日~1日したら、あちこちのブログで電撃情報祭りが始まるんですよね、きっと。記事の内容もだけど、なんかそのファンの間のお祭りムード自体も楽しみだったりします。発売前からチェックしてるゲームだと、このわくわく気分が味わえるのがいいなーと思ったり。
 
 
 
と書きつつ、落ち着かない気分をまぎらわすために今日もDSのスイッチを入れるのでした。今日中にガーデンブルグ城に着けるかな?
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。お返事は明日の記事でさせていただきますね。

|

« 何につけ一応は絶望的観測をするのが癖です | トップページ | 電撃PS、買ってきました~っ »

コメント

わたしゃ現在かなり不安になってます…
声優変更があったみたいに書いてて…しかも私の好きキャラに(−_−メ)
声優変更はマジ勘弁ですよ(T_T)
つうかここで言うのもなんだけどそこまで書くならはっきり書いてくれ!
と思う、ネタバレ全然気にしない人がここに(;^_^A
もう気になる!!キャラ残っても声優変更なんてマジ勘弁!

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008-02-28 21:30

いい年こいて(爆)朝っぱらから近所のコンビニに電プレ買いに走ってまいりましためとろんでございます。
何でこんな時間に書いてるかについては、突っ込まないでくださいませ(爆)。

で、とりあえず一言。

 おめでとうございます!!!!!!

ヒナさん、登場確定ですよ。よかったですね。
「愛」の方で水瀬さんお勧めの「ほめられたヒナさん」を見て、「なるほどねぇ」と妙に納得してしまった(爆)私としても、素直に「よかったね」と言ってやりたいところです。
もっとも、ブログに書きましたが、ガルさんが出るんだったらヒナさんも出なきゃウソだろ、と思ってましたんで、その意味では当然の結果、という感じもしてますが。

まったく話は変わりますが、そして今さらでなんなんですが、リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。なかなか言い出せず、今ごろ何よ、という感じではありますが(苦笑)。ご検討いただければと思っております。

投稿: めとろん | 2008-02-29 10:31

>炎のすとれっちぷらむ様
声優さんのご都合とかいろいろあるので、全員前作と同じ声とはいかないんでしょうけど、それが好きキャラに当たるとショック大きいですよね……。(しかし、その都合で出られないくらいなら、声替えてでも出してほしいと願うマイナーキャラ好き(^^;)
早売りGETされた方々がぼかして書かれるのは、正規の発売前なので当然の配慮かと思います。うちもネタバレは気にしないタチですけど、発売までじっと楽しみに待たれる方もいらっしゃいますしね。


>めとろん様
はいー、ありがとうございます。うちも確認しました>朝比奈参戦 愛のほめられた時の朝比奈、ご覧になりましたか。や、カワイイ反応でしょう~♪
そしてリンクの件、もちろんOKです。こちらからもはらせていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 水瀬 | 2008-02-29 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何につけ一応は絶望的観測をするのが癖です | トップページ | 電撃PS、買ってきました~っ »