« サバ2開発雑記&キャラコーナー開設(2/27分) | トップページ | もう1つ寝ると…… »

2008-02-27

何につけ一応は絶望的観測をするのが癖です

その後DQ4は、5章で8人全員合流し、これから天空の装備を集めにかかるところまで進みました。トルネコさん提供の資金を惜しげもなく使いまくり、女勇者・ライアン・ミネア・クリフト・トルネコさんが全員はぐれメタルのよろいを装備しているという、かーなーりー嫌なパーティになってます(^^;。「金にあかせてすすみ隊」とかいう称号がつかないのが不思議。
 
ところで…………以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
daiya-kさんのとこのつぶろぐで電撃PSの情報がちょっぴり出てましたが。
その中にうちの名前が出てて「おめでとうございます」って――――え、えええ!!? 今サバ2の記事関係で「おめでとう」って言われるって、一番嬉しいパターン(=朝比奈のサバ2参戦確定)以外思いつかないんですけど、き、期待しちゃってもいいんでしょうか?(ドキドキドキ)
あ、いやでも待て、今回発表される電撃キャラってもともと読者募集キャラなんだし、もしかしたら「その他の応募作」がいくつか載ってて、その中にうちのも入っていたとか…………うわ、なんか普通に考えたらそっちの方があり得そう orz。
 
 
金曜までの2日間が急に長ーく感じられてきました。最高の結果だと思い込んでて外れたらマジ泣いちゃいそうなんで、あまり期待し過ぎずに待ちたいんですが…………そう書いてる端から心臓がバクバクいって止まんないよう~~(泣)。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>こげぱんだ様
言われてみれば確かに、全曲収録版のサントラは欲しかったですね。amazonの時はおまけのミニサントラみたいなものだと思ってたので全曲入ってなくても気にならなかったんですが、正式発売のサントラだと思うとちょっと寂しいかも。電撃PSはもう上で書いた通り、いてもたってもいられなくなってきました。金曜はもうお店が開き次第買いにいくぜ! 『アオイシロ』の販促グッズ、そんなに気合いが入ってるんですかー。レッスルはどうなんでしょうね。ヒール陣勢揃いなクリアファイルとかあったら、うち、そこで予約してしまうかも(笑)。

|

« サバ2開発雑記&キャラコーナー開設(2/27分) | トップページ | もう1つ寝ると…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2開発雑記&キャラコーナー開設(2/27分) | トップページ | もう1つ寝ると…… »