« サバ2&愛開発雑記(2/8分)・他 | トップページ | バレンタインイベントが欲しいなー »

2008-02-09

もこもこ着ぶくれあさひなさん

今日は大阪でも雪が降りました。昼間中ずっと降り続けて、今、外は一面の銀世界です。窓から眺めていたら、同じマンションの親子がせっせとかまくら作ってました。……明日まで保つといいな、あのかまくら。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
雪といえば、先日こんなのを描きかけてたなーと思ったので、仕上げてみました。
 
 
Asahina_mocomoco
 
 
寒いので、もこもこに着ぶくれた朝比奈さん。ダウンジャケット着て、マフラーぐるぐる巻いて、帽子かぶって、イヤーマフして、手袋もはめて。でも、なんとなく幼い雰囲気になってしまったので、もしかしたら小学生の頃の朝比奈なのかも。
 
 
 
……って、子供の頃から金髪ピンクメッシュかい(^^;。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« サバ2&愛開発雑記(2/8分)・他 | トップページ | バレンタインイベントが欲しいなー »

コメント

水瀬様お久し振りです!

うちのSSもようやく朝比奈さん登場しました(笑)

良かったら見てやってください


ただ・・・え~っと実はSS内の朝比奈さんの妹のモデルを水瀬様にしてお名前も勝手に使わせて頂きました

すみません、まずかったら訂正しますm(。。)m 

投稿: ゼロ | 2008-02-11 01:18

こちらでははじめまして、です。
めとろんです。私のブログに訪問していただき、ありがとうございました。
こちらのサイトは、以前からちょくちょくのぞかせていただいてたのですが、きっかけをつかめず、ご挨拶も出来ずにいるうちに、気がつけば、ずるずると今日まで来てしまっていました(大汗)。大変失礼いたしました・・・・・。

と、まあこんな奴ですが、適当に(爆)お付き合いくださいまし。今後とも、よろしくお願いいたします。

あ、ちなみに、先ほどWeb拍手の方で、へんてこりんな(爆)メッセージを送ってしまったのは私です。ちょっとミスってしまいました(汗)。お許しくださいまし。


投稿: めとろん | 2008-02-13 01:02

わー、コメントお返事が遅れてすみません(^^;。

>ゼロ様
SS拝見しました♪ うわぁ、メインのリプレイに朝比奈登場ですかっ。しかも妹にまでして下さって、ありがとうございました。以前のデートSSといい、ほんとにいつも幸せにしてくださって嬉しいです~(*^^*)。
今後、朝比奈がどんな風に頑張っていくのか、続きを楽しみにしてますね。

>めとろん様
いえいえ、こちらこそ朝比奈本について書いてくださってたのが嬉しくてついつい乱入してしまってすみませんでした。以前から見てくださってたとのこと、ありがとうございました。
こういう偏った内容のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

投稿: 水瀬 | 2008-02-14 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2&愛開発雑記(2/8分)・他 | トップページ | バレンタインイベントが欲しいなー »