« 忘れたころにやってくる天災のような川柳感想 | トップページ | 『サバイバー』の資質分布表を作ってみました »

2008-02-02

こすぷれレッスルエンジェルス・野村つばさ ver.

昨夜は螢野光さんのとこで新設されたレッスルチャットに参加させていただきました。
いつもブログでお名前を見慣れた方々が大半でしたが、リアルタイムでお話できるというのはやはり違いますね。いろんなお話を伺い、気がついたらあっというまに数時間経ってしまっててびっくり。おかげさまで凄く楽しかったです。またよろしくお願いします。>参加された方々
 
で、そのチャットでお絵かき意欲を刺激されまして…………以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
こんなん描いてみました~~(^^;。
 
 
Cosplay_tsubasa_2
 
 
野村つばさ as 鏡音リン。
(↑絵をクリックするとちょっとだけ大きくなります)
 
いや、なんか髪の色と長さが似てるなぁと思って、つい。しかし初描きでいきなりコスプレさせると誰だかわかりませんね……。
最初はボーカロイドコスプレ全員分描くつもりだったんですけど、つばさちゃん描いたとこで力尽きました(^^;。残りの4人は気がむいたらまた。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>2/2 02:02にコメント下さった方
ありがとうございます~っ♪ いや、「キュート」という言葉が朝比奈に使われる日が来ようとは思いませんでした(笑)。とりあえず、作ってる本人はすごく楽しかったです。ではでは今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 忘れたころにやってくる天災のような川柳感想 | トップページ | 『サバイバー』の資質分布表を作ってみました »

コメント

昨日は酔っぱらい達がチャット占領してしまって申し訳ありませんでした。
おいら、最初に書き込みしただけで、隅に追いやられてました(苦笑)
今度は是非ともお会いしてみたいです。
皆さんもそう言っておられましたよ。
もっとも多少キケンかもですが(笑)

投稿: アワモケータイ | 2008-02-03 08:46

>アワモさん
いやいや、占拠だなんてとんでもない。現地のカオスっぷりが伝わってきて面白かったです(笑)。
うちもお会いしてみたいですねぇ。もっともうち自身が次に上京できるのは夏コミの時だと思われますが(^^;。……この際、関西に遠征なさいませんか?

投稿: 水瀬 | 2008-02-03 13:49

おお、つばさがリンとは。
チャットで言ってたのはこれだったんですね。
みっくみく早瀬は定番になりつつありますが?
この発想はなかったわ。

というか、チャットでは失礼しました。
いきなり「手袋ですか」とか振りましたが、
アレはほら、俺の枕詞みたいなもん?で、
本気で言った訳ではないので気にしないで下さい(^^;
というかもう、あの日の流れは全部GUYさんのせいなんで、
俺は悪くないんですよ(なすりつけw

投稿: 鷹羽シン | 2008-02-03 21:04

>鷹羽シン様
あはは、こちらこそいきなりの報告で失礼しました~(^^;。ボーカロイド、今頃になってハマリ気味なんですよ。鏡音の2人が可愛くて~。で、2人を見ていたら「そいえばリンちゃんってつばさちゃんとちょっと似てるなぁ」と思ったのでこんな絵になりました。

それにしても座談会は楽しそうだなぁ。チャットを通じてその空気がちょっと味わえて楽しかったです。またそういう機会があったらぜひお話聞かせてくださいね。

投稿: 水瀬 | 2008-02-03 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れたころにやってくる天災のような川柳感想 | トップページ | 『サバイバー』の資質分布表を作ってみました »