« 『サバイバー』の資質分布表を作ってみました | トップページ | こすぷれレッスルエンジェルス・ライラ神威 ver. »

2008-02-05

こすぷれレッスルエンジェルス・南利美 ver.

レッスルエンジェルスのコスプレイラスト、2人目です。
 
川名さんからリクエストいただいたので、今回は南さんで…………以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
こんな感じになりました~。
 
 
Cosplay_minami
 
 
南 利美 as 草薙少佐(@『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』)
(↑絵をクリックするとちょっとだけ大きくなります)
 
 
ヘアスタイルもですが、少佐の凛とした雰囲気が南さんに似合うんじゃないかなーと思って選んでみました。
でも、自分ののほほんとした絵で描ける素材ではないことに気づいたのは、描きかけてしばらくしてからでした……(^^;。
 
凛とした雰囲気からはほど遠い絵になっちゃいましたが、OKでしょうか?>川名さん
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。 
 
>HIGE様
こちらこそ、先日のチャットではお世話になりました。リアルタイムなだけに、活動時間帯が合わないとなかなか大変ですよね(笑)。なるほど、うちでつばさちゃん雇う時には必殺技は「ダイビングロードローラー」、と(..)φ゛。資質関連、うちも「人気があるから強くする」「不人気だから弱くする」というのは嫌ですね~。その世界でどういうポジションが似合うキャラなのか、世界観から設定してほしいなと思います。そして、公式設定はともかく、プレイヤーが思い入れて鍛えれば、努力と根性で資質差もひっくり返せる……というのが理想だなぁ。

|

« 『サバイバー』の資質分布表を作ってみました | トップページ | こすぷれレッスルエンジェルス・ライラ神威 ver. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『サバイバー』の資質分布表を作ってみました | トップページ | こすぷれレッスルエンジェルス・ライラ神威 ver. »