« 特殊イベント存在確認!(愛開発雑記・3/14分) | トップページ | レッスル検定にトライしてみました »

2008-03-15

サバ2公式サイト更新~

そして、サバ2公式サイトの方も更新かかってました。今週はキャラクターコーナーに加えて、開発雑記も。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
今週のキャラコーナー更新は、理沙子さん、龍子さん、上原さんの3人でした。サバ1ニューキャラで来るかなーと思ってたんだけど、見事に外れてしまった(^^;。この分だと、しばらくはレジェンド主体で更新されていくのかな。
 
理沙子さん達も、先週の祐希子さん達同様決め台詞が変わってましたね。龍子さん→理沙子さんの順番に読むと、お互いやりとりしてるみたいでちょっと笑えます。サバ1の時の和希ちゃん vs 美月ちゃんが、タイトルマッチさせると「気合いと根性で頑張ります!」「気合いと根性では勝てないことを教えてあげます」みたいな感じで笑っちゃったんですが、それを思い出しました。
後、なんとなく思うんだけど、前作の決め台詞は必殺技直前とかの勢い重視の台詞みたいなイメージだったけど、サバ2のはそのキャラのポリシーや決意を表現してる感じの台詞ですよね。それだけにかっこいい台詞が多いなぁと思うので、まだ出てきてない人たちが皆どんな台詞で出てくるのかちょっと楽しみ。
 
 
 
そして、開発雑記では、データ類が続々納品されてるそうで。サウンドはともかく、グラフィックはどんなグラフィックなのかなぁと思ってしまいました。『アオイシロ』の方の作業がどうなってるかわかりませんけど、先にゲストイラストレイターさん達の分が入ってきてるのかな? しかし、次に電撃PSに情報が載る予定は未定なんですね(^^;。ううー、次号辺りには載るかと思ってた。ちょっと残念。まぁ、前回で20名以上のキャラが明らかになってるから、当面公式サイト・キャラコーナーの更新材料には困らないでしょうが。
そいえば、アワモさんところの記事を拝見したら、サクセスさん自体にもいろいろと動きがあるようで。サバ2に影響が無ければいいんですが……。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>yatterzooo様
お久しぶりですー♪ ネット環境の方はいかがでしょうか? や、サバ1・愛と、連続して固有バカンスも写真集も無しでしたからねぇ、まさに悲願達成です(笑)。まぁ、バカンスではなく、立ち絵のみの会話イベントかもしれませんけど――それでも何も無いよりはいいんだもん~(^^;。PS2のメンテナンスをきっちりしつつ、首を長くしてサバ2を待ちたいと思います。
 
 
>ふうた様
いやー、的はずれな憶測しまくりなので、スタッフの方がご覧になったら呆れるか笑われるかじゃないかと思いますが。でも、こうやって少ない情報からあれこれ想像してること自体が楽しいんですよね。発売まで後どのくらいあるかわかりませんが、情報が出るごとに楽しみまくれると思えば、多少遅れても平気……かも(笑)。

|

« 特殊イベント存在確認!(愛開発雑記・3/14分) | トップページ | レッスル検定にトライしてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特殊イベント存在確認!(愛開発雑記・3/14分) | トップページ | レッスル検定にトライしてみました »