« やんでれひーる | トップページ | 川柳イラスト飾ってみました »

2008-04-04

愛・開発雑記4/4分……

今日、表サイトの方が、開設10周年を迎えました。…………うーむ、10年、か。口にするとあっという間で、しかし実際は物凄~~く長くて、しかし思い返せばやっぱりあっという間のような、不思議な感じ。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
で、サバ2公式の更新を待ってたら、愛の開発雑記の方が来てましたね。
エイプリルフールについて触れられてた中の、
 
何故かダイナマイト・リンが余所様のページに出張していました。
(よくみたら別人でした)

 
に思わず笑ってしまいました。だよなぁ、あれは話題になるよなぁ。
 
 
 
そしてその他にもまた、情報がいろいろと。
 
●旧愛スタッフは当分開発室に不在になる。
あらま。レッスル関係のお仕事で外に出られるのか、それとも他のお仕事に回られることになったのか……事情はわかりませんが、お疲れ様です。確かにこうなってみると、川柳終了はナイスタイミングでした。
 
 
●4/25前後を以て、愛PCサイトは現愛スタッフ運営に移行。それにともない、川柳コーナーなどは閉じる。
あー……やっぱりそうなりますか。まぁ実際、「サクセス」がやってた企画でしょうし、「サクセスネットワークス」がそのまま使うといろいろ問題があるのかも。投稿者の一人としては、別に継続して載せてもらってても一向にかまわないんですが。
後、「など」ということは、川柳以外にも消えるコーナーがあるということですよね。控え室辺りが一番ヤバそう?
 
 
●大賞受賞者への、イラスト利用許可(要申請)。
これはまた太っ腹な(笑)。サイト・ブログもだけど、「同人誌」に使用可能というのは驚きました。「CGデータでの金銭のやりとりは不可 」というのは、本に載せるのはいいけど、CG集とかに入れるのはダメよ、ということかしら。
いずれにせよ、うちも記念にぜひサイトに載せさせてほしいので、後で申請出してこようと思います。
 
 
●4月中旬、愛本体に「ハリキリキリコさん」復活予定。
おー。ようやく以前告知されてた「増量」が果たされるんでしょうか。しかし、いったいどういう形式で? 携帯サイトに「ハリキリキリコさん」専用コーナーができるのか、それとも週刊レッスルに変わる告知コーナーを作って、そこに載せる形になるのか。
というか……こういう情報は、本来、現スタッフが告知すべきことだと思うんですけど(^^;。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>HIGE様
おおっ、やっぱり送っておられましたか>ヤンデレヒール  というか、結構いそうな気はしますよね。去年の流行属性だったし、サバイバーのヒールの陣容の薄さはよく指摘されてることですし。ゴスロリは似合うでしょうねぇ♪ オフ会で見せていただけるのを楽しみにしてますっ。

|

« やんでれひーる | トップページ | 川柳イラスト飾ってみました »

コメント

まずは10周年、おめでとうございます~。
私は明日で一週間・・・。始めてみて余計にわかった、凄い事ですね~。
ダイナマイト凛、マイティさっちん・・・。私は型月の作品にはそんなに詳しくないですが、これはわかりましたよ(笑)意識してたんですねぇ。作った側も。
昨日の更新ですが私は愛はサイトとPC版のみ楽しませていただいた身ですので閉鎖は悲しいですね~。
イラスト使用可は私もビックリですね。私も申請して滑り込みでゲットした一枚を使わせていただく事にしました。
ハリキリキリコさんは愛ユーザーでなくても見れるようにして欲しいなー。というのが希望ですね。

投稿: シロー | 2008-04-05 10:48

>シロー様
ありがとうございます~(__)。
カウンタのキリ番も嬉しいけど、開設年数の節目の方も自分にとっては一際感慨があります。後はこれに定期的な更新が伴えばもっと良かったんですが(自爆)。

川柳コーナー閉鎖は寂しいですね……。でも、シローさんのところにみことさん&朝比奈のイラストが飾られてるので、朝比奈入りの3枚は全部ファンブログで再録されたのが救いかな♪ 愛については、ハリキリキリコさんがどんな形で復活するかをドキドキしながら、当分見守りたいと思います……。

投稿: 水瀬 | 2008-04-05 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やんでれひーる | トップページ | 川柳イラスト飾ってみました »