« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008-04-30

リンク追加しました

お天気がいいので、せっせとお散歩に出かけてます。1時間くらい歩いた後、途中にある喫茶店でお茶するのが幸せ……って、それ、全然ダイエットになっとらんがな(^^;。
 
ところで――以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "リンク追加しました"

| | コメント (2)

2008-04-29

混沌の星からやってきた……

電撃やオフ会に紛れて忘れてましたが(^^;、先週の公式更新についてです。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "混沌の星からやってきた……"

| | コメント (0)

2008-04-28

関西オフ会・4月編に参加してきました

……いい加減、まる1日遊びに行くと翌日使い物にならなくなるこの情けない身体をどうにかしたい今日この頃。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "関西オフ会・4月編に参加してきました"

| | コメント (2)

2008-04-26

いりみねーしょんまっち

昨日の『勝ち抜き戦』は、「ただの追加モードでは?」という意見をお聞きしました。……やっぱそっちかなぁ。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "いりみねーしょんまっち"

| | コメント (7)

2008-04-25

電撃PS(4/25発売)情報・外人&システム編

帰ってきたので、電撃PS情報の続きですー。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "電撃PS(4/25発売)情報・外人&システム編"

| | コメント (2)

電撃PS(4/25発売)情報・十六夜さん編

というわけで、朝から本屋さん行って電撃PS買ってきましたー♪
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "電撃PS(4/25発売)情報・十六夜さん編"

| | コメント (2)

2008-04-24

明日はいろいろと忙しい

昨日1日ころころしてたおかげで、今日はかなり復調してきました。この分なら明日には電撃PS買いにいけそう。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "明日はいろいろと忙しい"

| | コメント (2)

2008-04-23

くてくて……

ちょっと体調を崩したので、一日お布団にいました……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "くてくて……"

| | コメント (3)

2008-04-22

イラストをいただきました♪

表サイト10周年のお祝いで、「茶心姫百合堂」様の玉倉かほ様からイラストをいただきました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "イラストをいただきました♪"

| | コメント (0)

2008-04-19

なんとなく思ったこと

そいえば、昨日までにサバ1からの出場組のデータが21名発表されたわけですけど。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "なんとなく思ったこと"

| | コメント (2)

2008-04-18

サバ2公式・キャラ紹介&雑記更新

サバ2公式サイト、今週は雑記があった分時間がかかったのかな、かなり遅くになってからの更新でした。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバ2公式・キャラ紹介&雑記更新"

| | コメント (0)

2008-04-16

この展開は予想しなかった

さて、先週予告されてたハリキリキリコさん連載再開です……が。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "この展開は予想しなかった"

| | コメント (2)

2008-04-13

『WRESTLE ANGELS COMPLETE BOOK』

……という本があったら欲しいよねぇ~という話を、知人としておりました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "『WRESTLE ANGELS COMPLETE BOOK』"

| | コメント (3)

2008-04-12

府立体育会館が……

そいえば、昨日ネットをうろうろしてたら、Yahoo! にこんな記事が出てるのを見かけました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "府立体育会館が……"

| | コメント (2)

2008-04-11

サバ2公式・キャラ紹介

サバ2公式サイトのキャラコーナーに、追加3名きましたね。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバ2公式・キャラ紹介"

| | コメント (2)

2008-04-09

久しぶりに愛に動きが……?

「レレレのレッスル」様で、愛の携帯公式サイトが更新されたとの情報を拝見しました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "久しぶりに愛に動きが……?"

| | コメント (0)

2008-04-06

サバ2キャラ紹介+雑記更新

『絶対可憐チルドレン』第1話観ました。EDの皆本の顔の映らなさっぷりに、昔のギャルゲーの主人公を思い出しちゃった……(笑)。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバ2キャラ紹介+雑記更新"

| | コメント (2)

2008-04-05

川柳イラスト飾ってみました

ちょっといろいろと疲れ気味……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "川柳イラスト飾ってみました"

| | コメント (0)

2008-04-04

愛・開発雑記4/4分……

今日、表サイトの方が、開設10周年を迎えました。…………うーむ、10年、か。口にするとあっという間で、しかし実際は物凄~~く長くて、しかし思い返せばやっぱりあっという間のような、不思議な感じ。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "愛・開発雑記4/4分……"

| | コメント (2)

2008-04-03

やんでれひーる

エイプリルフール、結局サクセスさんのページでは特に何も無かったですね……。「アオイシロ」でも無かったので、これはサクセスさんの方針が変わったんだろうなぁ。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "やんでれひーる"

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »