« サバ2キャラ紹介+雑記更新 | トップページ | サバ2公式・キャラ紹介 »

2008-04-09

久しぶりに愛に動きが……?

「レレレのレッスル」様で、愛の携帯公式サイトが更新されたとの情報を拝見しました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
あわてて確認に行ってみたら――――うわ、本当だ。
 
4月15日より毎週、火・木曜日の週2回、「ハリキリキリコさん」連載開始
 
というお知らせが出てました。……なるほど、回数だったのね>「増量」
4/15というと来週からですか。こないだの旧スタッフの開発雑記に「特に劇的な変化もなく 」とあるとこを見ると、前と同じような形式で再開されるんでしょうけれど(……まさか、作画担当が変わってるとか無いよね?)、とりあえず、15日にどんなものが出てくるのか楽しみです。
 
 
後、
 
今後もスケジュールが決定したものから随時ご報告をさせていただきます。
 
とのこと。まぁ、ここまでずっと放置されてた分、すぐに「わーい」と喜ぶ気にはなれませんが(^^;、ハリキリキリコさん以外にも何か動きがあればいいな~と思います。(出来れば、ゲスト・タイアップキャラの新人ver.を雇えるポンジャラ2を……(笑))
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>HIGE様
10周年への祝福コメント、ありがとうございました♪ そうですねぇ、10年の間には、いろいろなコーナーが出来ては消え、出来ては消えていきました……(^^;。レッスルコーナーはちゃんと永久保存したいなぁ。サバリプレイの方、止まってしまっててすみません~……って、ワ、『ワイルドアームズ』小説もっすか!?(笑)
 
 
>シロー様
リンクの方確認させていただきました~。こちらこそありがとうございました。作業がちょっと遅くなるかもですが、近日中にこちらからもはらせていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします。

|

« サバ2キャラ紹介+雑記更新 | トップページ | サバ2公式・キャラ紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2キャラ紹介+雑記更新 | トップページ | サバ2公式・キャラ紹介 »