« 関西オフ会・4月編に参加してきました | トップページ | リンク追加しました »

2008-04-29

混沌の星からやってきた……

電撃やオフ会に紛れて忘れてましたが(^^;、先週の公式更新についてです。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
結局、先週は十六夜さん・カオス・モーガンでしたか。……ちぇ、こういう時に限って超本命パターンで来るんだから~(^^;。
十六夜さんについては電撃PSで見た時に語りまくったのでパスとして、Wチャンピオンについて。
 
 
●ダークスターカオス
 
――でか! ゴツ!!
 
どうもカオスというと、だらだら日記とか愛ストーリー2話とかの影響で、「リングでは最強のレスラーだけど、私生活では妙に愛嬌があって面白い人」というイメージがつきつつあったんですが、サバ2のデザインでは初心に返ったかのよう。既にあちこちで書かれてますが、ラスボスの風格バリバリです。……ゆーりちゃん、これに憧れてるのか(笑)。でもまぁ、カオスとモーガンはやはり最強の目標であって欲しいので、これはこれでいいかなーと思ったり。
一方、今までどのキャラも決め台詞は変わってたんですが、カオスはサバ1の時とまったく同じ台詞ですね。……まさか「フッフッフ」も継続じゃあるまいな(^^;。
 
 
●クリス・モーガン
 
電撃発売前の鷹羽さんの日記を拝見して、「あー手袋な人になったのか」と予想してはいましたが――――わぁ、ほんっとに見事な長手袋~~(笑)。ある意味カオスよりも、こちらの変貌の方にびっくりしました。サバ1のデザインだとどことなくワイルドさもあって力強いイメージがあったけれど、サバ2では見事なまでに美しくて優雅なクイーンのイメージ。コスも露出度高い割に白くて清楚系だし、ゆーりちゃんがカオスに憧れるなら、こちらはクール&エレガントを目指す真壁ちゃんが憧れてそうです。
これは市ヶ谷様と対戦させてみたいなぁ。お互い、白地に金色の装飾がついてるコスだし、ロング金髪だし、結構雰囲気似てるじゃないですか。すごく華やかな試合になりそう。それに市ヶ谷様の試合中立ち絵ってかなり貫禄あるから、モーガンやカオスと並べても遜色なさそう。
……しかし、サバ2モーガンさんの試合は、すぐポロリになりそうで、なかなか心臓に悪そうです(^^;。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>山咲様
ああっ、すみません、うちのコメント欄ってスパム防止のために認証制にしてるんで、投稿していただいてもすぐには反映されないんですよ(^^;。戸惑わせてしまったみたいで申し訳ありません。内容が同じでしたので、とりあえず一番初めに投稿していただいた分を公開させていただきました。後ほどあちらにもRES入れさせていただきますね。

|

« 関西オフ会・4月編に参加してきました | トップページ | リンク追加しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西オフ会・4月編に参加してきました | トップページ | リンク追加しました »