« 愛・開発雑記4/4分…… | トップページ | サバ2キャラ紹介+雑記更新 »

2008-04-05

川柳イラスト飾ってみました

ちょっといろいろと疲れ気味……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
というわけで川柳イラストの使用申請を出してきたので、表サイトのレッスルコーナー内に飾らせていただきました。
こちらにも小さい画像でアップしときます。
 
Ws070202s   Ws070810s
 
 
 ※レッスル川柳掲載許諾番号12523(第10回) & 89244(第37回)
 
 
改めて眺めてみると、初めてイラスト化された時の驚きとか甦ってきますね。
どちらの時もびっくりしたけど、どちらが……と言えば2枚目の時の方がより予想外でした。ちょうど夏休みど真ん中の時期で、胆試しをネタに適当にひねり出して送っただけだったんで、「えっ、えっ、なんでこれが?」と瞬きしましたっけ。
 
イラスト化される句って、タイミングとかも絡んでて、必ずしもその回No.1の句がなるものでもなかったような印象がありました。それだけに、練りに練った会心の句を送ってもあっさり外れたり、逆に何のきなしに送った句がさくっとイラスト化されたり、その辺のままならなさも面白かったなーと思います。
 
 
 
その他、表サイトの方には、以前友人の佐倉忍さんにもらったイラストも一緒に展示させていただきました。一見男の子そのもので、でもよ~~く見ると身体の線とかに確かに女性らしさが感じられる……みたいな、朝比奈の微妙な雰囲気をばっちりとらえてくれてて、お気に入りな絵です。よろしければそちらもご覧くださいませ。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 愛・開発雑記4/4分…… | トップページ | サバ2キャラ紹介+雑記更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛・開発雑記4/4分…… | トップページ | サバ2キャラ紹介+雑記更新 »