« なんとなく思ったこと | トップページ | くてくて…… »

2008-04-22

イラストをいただきました♪

表サイト10周年のお祝いで、「茶心姫百合堂」様の玉倉かほ様からイラストをいただきました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
 
 
    Asahina_tamakura
 
 
うーわー、3人が一緒に買い物してる~~!!
朝比奈、ポーズからすると、「そっちも貸せ、持ってやるよ」とか言ってるんですかね。グリさんがほんとに嬉しそうな顔してるし。後ろの紙袋抱えた大将のそれを見守る目がまた優しくて――――あー、なごむわ~~♪♪ ……って、つい興奮してしまいました、すみません(^^;。
 
ありがとうございました(__)>玉倉様  後ほど、表サイト・レッスルコーナーの「いただきもの」にも飾らせていただきますね。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>玉倉かほ様
というわけで、飾らせていただきました~。ほんとに、見た瞬間、「きゃー♪」と声あげてしまいましたよ。いやーもう、(私的に)至福な光景で、もうすっごい幸せ♪♪
何分表サイトは今は思いついた時にたまーに更新する程度になってしまってるので、これで10周年とか言うのはおこがましいかもしれません(^^;。こちらこそ、玉倉さんの「スケジュールを決めてきっちり更新される」姿勢を見習いたいですよ~。
ともあれ、これからもよろしく御願いいたします。お互い、体調に気をつけて頑張りましょう。

|

« なんとなく思ったこと | トップページ | くてくて…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとなく思ったこと | トップページ | くてくて…… »