« この展開は予想しなかった | トップページ | なんとなく思ったこと »

2008-04-18

サバ2公式・キャラ紹介&雑記更新

サバ2公式サイト、今週は雑記があった分時間がかかったのかな、かなり遅くになってからの更新でした。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
●キャラ紹介
うーむ、しみじみ予想を微妙に外すのが好きなスタッフだ(笑)。前々回予想されてたアイドルトリオ(小縞ちゃん、藤島ちゃん、渡辺ちゃん)が、今週来ました。
前作のプロフィールから変わったところは、小縞ちゃんに「元来世話好きのため、料理を始めとした家事は得意。」という設定が追加されたところくらいですか。後、ウェイトレスの頻度が「たまに」から「臨時」になったのは、常時じゃないけどしばしばやってるくらいに増えたということかしら。
 
 
●雑記
既に複数のサイトで報告されてましたが、来週の電撃PSに新情報が載るようですね。例のテレカ新キャラ「十六夜美響」嬢の詳しい情報が載るとか。なんか鞭使いのサディスト風美女に見えましたが、鏡さんに続く美形ヒールになるんかな?
 
後、「さらに未発表のキャラクターの情報も掲載される予定 」とあるのは、まだ新デザインが発表されてない外国人レジェンドキャラが載るということかなぁ。以前の記事の予告だと、今回は外国人勢にスポットライトが当たるっぽい雰囲気でしたし。それともまさか、まだ日本人新キャラが隠し球状態で出てくるとか……?
個人的にはやはりサバイバー既存キャラに愛着があるので、新キャラ追加を手放しで喜べはしないんですが、でも電撃タイアップでもなく、愛キャラでもない日本人新キャラが十六夜さん一人だというのも不自然な気もするしなぁ。それに、外国人のみレジェンド復活があって、日本人に無いというのも……うーん。何にしろ、来週金曜日までが長~~く感じられそうです。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>螢野光様
いやほんとに、あんな一瞬にして痩せられるダイエット法があるならぜひ知りたいですよー。まぁ、その直後に元通りになっちゃうのではあんまり意味がないか(^^;。綾ちゃんとガルヒナが仲良くなるところはぜひ見たいです。綾ちゃん、だいじょぶだよ、あの2人、怖くないよー、噛みつかないよー♪

|

« この展開は予想しなかった | トップページ | なんとなく思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この展開は予想しなかった | トップページ | なんとなく思ったこと »